• 締切済み

~3ヶ月間くらいでゲームを作成しようと思っています。

~3ヶ月間くらいでゲームを作成しようと思っています。  育成・コミュニケーション系ので、たとえるなら任天堂の『おいでよどうぶつの森』みたいな感じです。  お金を一切掛けずに作成したいので、無料のフリーソフトとか何かありませんか。  要約すると、 ・ ~3ヶ月ほどで作成。 ・ 育成・コミュニケーションゲーム ・ お金を掛けずに作成 ・ 無料のフリーソフトなど  てな感じです。  お願いします。

みんなの回答

• edomin7777
回答No.1

・開発環境 ・実行環境 ・質問者のスキル 全て不明なので、とりあえず当たり障りのないものを紹介しておきます。 HSP http://hsp.tv/ サンプルも色々あるし、オンライン上で入門講座とかもある。 もちろん無料。

ig1p45q8d7
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆  とってもやりやすそうですね♪♪参考にします!!