• ベストアンサー

ポケモンのように、モンスターを育成したり集めたりできるDSゲームがあっ

ポケモンのように、モンスターを育成したり集めたりできるDSゲームがあったら教えてくださいm(__)m あとはどうぶつの森などをやり込んだことがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドラクエモンスターズジョーカー ドラクエモンスターズジョーカー2 ドラクエのモンスター+オリジナルのモンスターを収集、育成、配合します 対戦はすれ違い、Wi-Fiのどちらもあります。

Ettun
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 気になっていた作品なので購入してみようと思います!(^O^)