• 締切済み

エコポイントで購入。

エコポイントで購入。 エコポイントをnanacoカードにチャージする手続きを行いました。 チャージ完了後に早々使いたいのですが、ヤフーショッピング・ヤフーオークションで購入する事は可能ですか?

noname#110227

みんなの回答

• molly1978
回答No.1

ヤフーポイントをnanacoポイントに交換することはできますが、ヤフーショッピング・ヤフーオークションでnanacoを使用することはできません。

質問者

お礼

お答え、有難うございました。