• 締切済み

Fireworksで語尾に_f2ではなく_onをつけて書き出したい。

Fireworksで語尾に_f2ではなく_onをつけて書き出したい。 Fireworksでシンボルに変換で変換した画像を語尾に_f2ではなく_onをつけて書き出したい。 画像にbtnという名前をつけてアップとオーバーの画像を用意し、 デフォルトの設定のままで書き出すとbtn.gifとbtn_f2.gifが書き出されます。 使用OS:Windows Vista 使用ソフト:Fireworks CS3 ご存知の方がおられましたらご回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• BellBell
回答No.1

_fってことは、フレームを利用して複数画像を書き出す方法を利用しているのでしょうね。 フレームの一覧が表示されているリストの、名前の部分をダブルクリックすれば、名前を変更できるようになります。 その状態で書き出せば、変更した名前で書き出せるはずですよ。