• ベストアンサー

バイクのインジェクションの調整のため

バイクのインジェクションの調整のため エクセルで3次元マップ 作りたいんですが どうしたら 良いでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • betarev
回答No.1

そのバイクのCPUが書き込み可能なタイプでないと、それはできませんヨ。もし出来るとしても、専用ツール(書き込み接続)が必要だし、個人レベルではおそらく無理と思います。もし、上記可能タイプで接続も出来ているのでしたらご容赦ください。ご質問の内容がどの様なマップがどの様なエンジン特性になるかという趣旨でしたら、別途書き込みさせて頂きます。

hanboku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マップがエンジン特性に影響するんですか 参考になります。 ありがとうございましす。