• ベストアンサー

東京の新橋。浜松町辺りに車を駐車したい。良い場所を!!!

東京の新橋。浜松町辺りに車を駐車したい。良い場所を!!! 田舎から、4/24に車で、新橋付近に4時間以上止めたいので、安い&上限打ち切りの 駐車場があれば知りたいです。 マップと、カーナビで見ながら行きますが、 料金体系は、判らないので教えてください

• TEOS
  • お礼率75% (793/1048)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lairlair
回答No.1

コインパーキング で検索

TEOS
質問者

お礼

取りあえず、タイムズで検索のPにとめてみます。 穴場が有ればしりたかったのですけど。 でも、ありがとう。

TEOS
質問者

補足

結局、行けませんでしたので、取り消します。