• ベストアンサー

競馬ギャグを教えてください!

競馬ギャグを教えてください! たとえば ルメールが手綱をゆるめーる とか・・・・ お願いします。

  • SRSKI
  • お礼率8% (5/58)
  • 競馬
  • 回答数4
  • ありがとう数32

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nsrua
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.3

「豊さんが、そんなことユッタカー?」  お粗末さん でったー!!

SRSKI
質問者

お礼

みなさん面白いギャグありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • toka
  • ベストアンサー率51% (1083/2094)
回答No.4

有馬記念 僕の財布が ハーツクライ

回答No.2

今年の天皇賞春は 連覇となるとマイネルはきつい(キッツ)

  • opechorse
  • ベストアンサー率23% (435/1855)
回答No.1

え、 四位が又4位だよ こんな感じですか

関連するQ&A

  • 【競馬】ルメール騎手の出場停止処分はいつまでですか

    【競馬】ルメール騎手の出場停止処分はいつまでですか?

  • 競馬騎手

    JRAの競馬を見ていて思うのですが ルメールといい短期免許で来ているモレイラといい、日本人騎手と比べると とてつもなく腕というか技術が上だと思います。 モレイラは昨日今日で11勝しました。 強い馬に乗せてもらっているにしても凄いですよね? 日本人騎手は川田等一部を除けば 下手なんですか?

  • 競馬は究極のやらせ・・・

    私は20年競馬を研究しています。毎回思うのですが、ゴール前で思いっきり手綱を引いて馬をとめるのを公然と認められていいものなのでしょうか?今回の宝塚記念にしても、4コーナーをまわっても全く追っていない騎手もいました。なぜこういうことが問題にならないのでしょうか?農林水産省がやらせてるのであれば、おおきな問題になると思うのですが皆さんはどう思われますか?

  • 寒いギャグ、やギャグがすべる

    寒いギャグ、やギャグがすべる、を英語でどういいますか?

  • これは笑えたというギャグ

    ギャグ、オヤジギャグというものは得てしてドン引くものと相場は決まっていますが、これは笑えたというギャグを紹介して下さい。 お礼コメントは「点数」にさせて頂きます。

  • 最近のギャグで、好きなギャグをおしえてください

    最近の芸人さんの一発ギャグで、 流行っているだろう・・・ 好きなギャグを教えてください。

  • 一発ギャグ

    一発ギャグ みなさんこんにちは! 来週の飲み会の時に新人は一発ギャグをやると知り大変困っています。 そこでみなさんが今まで見た、行ったギャグでウケタ! というものを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • おもしろい一発ギャグを教えてください!

    おもしろい一発ギャグをやりたいのですが、だれか教えてください! 一発ギャグが記載されたサイトでも何でもいいです

  • ●競馬場について

    ●競馬場について 1、名古屋競馬場と中京競馬場は場所が違うのでしょうか? 2、車椅子でみます。屋根があり室内で観戦できますでしょうか。 3、メールでの問い合わせはできますでしょうか。

  • このギャグは受けると思いますか?

    今度漫才のショートコントをやろうと思っています。そこでこのギャグはうけるかどうか質問させていただきました。そのギャグはこれです コント チンピラの説教 A:なにきんぴらやってんだよ! B:ちんぴらだろ このギャグあなたはどう思いますか?意見を聞かせてください。