• ベストアンサー

競馬ギャグを教えてください!

競馬ギャグを教えてください! たとえば ルメールが手綱をゆるめーる とか・・・・ お願いします。

• SRSKI
  • お礼率8% (5/58)
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nsrua
回答No.3

「豊さんが、そんなことユッタカー?」  お粗末さん でったー!!

SRSKI
質問者

お礼

みなさん面白いギャグありがとうございました。

その他の回答 (3)

• toka
回答No.4

有馬記念 僕の財布が ハーツクライ

回答No.2

今年の天皇賞春は 連覇となるとマイネルはきつい(キッツ)

• opechorse
回答No.1

え、 四位が又4位だよ こんな感じですか