• ベストアンサー

矢沢 心は今?

矢沢 心というタレントがいましたよね。 っていうか、結構ドラマなどでいい演技しているな~と思っていたのですが、ここ半年ぐらい(1年ぐらいかな?)テレビで顔を見ないのですが、どうしちゃったのでしょうか? なんかエッセーの中で、かなりカミングアウトしちゃったらしいけど、それが原因でテレビから干されちゃったのかな? 深夜枠で、「矢沢魂」なんていう冠番組まで持ってたのにね~・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chionpu
  • ベストアンサー率29% (64/218)
回答No.3

そういわれてみればそうですよね? 公式サイト行っても 更新が全くないし・・。 と思って発見したサイトですw ドラマ 6月28日WOWOW「コスメティック」 7月 1日 ANB「ぷっ」すま  7月 3日 YTV「ダウンタウンDX」  8月13日 NTV「笑ってコラえて」  <映画> 03年9月13日~公開 「偶然にも最悪な少年」 といろいろ出るみたいですよー。

参考URL:
http://www.japanmusic.jp/whats_new/d_def_view.cgi#yazawa
yomyom2001
質問者

お礼

参考URLのサイトは見たのですが、エッセー集の宣伝か、と思いスクロールしませんでした。残念。 ぷっすま、やダウンタウンDXは毎週見てますので楽しみです。映画にも出るんですね。その撮影でTVから遠ざかってたのかも、ですね。 どうも、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

タモリ倶楽部を毎週見ているのですが、数ヶ月に一回出演していますよ、矢沢心さん。そういえばバラエティーでしか見ないような…。

yomyom2001
質問者

お礼

タモリ倶楽部はたまに見るのですが、数ヶ月に一度ではチェックできないですね。 ありがとうございました。

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

バラエティーやドラマにちょこちょこ出る予定みたいですよ。 エッセイは、『父親はアルコール依存症だった』という事をカミングアウトしたとの事。

参考URL:
http://www.japanmusic.jp/whats_new/d_def_view.cgi#yazawa,http://www.zakzak.co.jp/we/people/people020907.html
yomyom2001
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 参考URL、チェックしてみます。

関連するQ&A

  • 「なっちゃん家」の矢沢心出演時の内容

    も~タイトルどおりなんですけど 3~4年くらい前に深夜枠でやっていた 「なっちゃん家」って言うドラマがあったんですけど(TV局はわかりません) どうも第何話かは知らないですが、矢沢心さんが主演の回があったみたいなんですが、どんな内容だったか大まかで良いので説明してほしいです(^^; もしくは、「なっちゃん家」を扱っているサイトとか有りましたら 教えてください よろしくお願いします

  • 片瀬さんと矢沢さんの番組の曲…

    12月4日の1時頃の深夜の番組で、片瀬さんと矢沢心さんが出てた いい男はマーケティングで見つかるという番組のエンディングに使われてた曲のタイトルを教えてください。 歌いだしは、『oh,berry(OR baby) tonight もうしない恋なんて…』 という感じでした!

  • 2月15日放送分カミングアウト

    カミングアウトって深夜番組(?)があってるみたいなんですが・・・私は見たことない・・・。 自分の万引きネタをクイズにしてた18歳の女性タレントって誰ですか? 見た方ぜひ教えて下さい。

  • カミングダウトでの万引き問題発言・・・

    日本テレビの深夜のバラエティー番組「カミングダウト」で「万引き行為」を話して今、問題になってる女性タレント(18)って誰ですか?? 知ってる人がいたら教えて下さい・・

  • 15日の深夜番組「カミングアウト」に関して・・・

    今、ヤフーニュースで問題になってますよね。 15日深夜放送の日本テレビ「カミングアウト」での 「18歳女性タレントの集団強盗問題」 18歳女性タレントって、一体全体、誰なんでしょうか・・・? 母親も女性、父親は歯医者だそうです。 わかってる方いたら、教えて下さい。

  • あの人は今

    ネットで調べても出てこない・情報がほとんど出てこない 芸能人についてお尋ねします。 今何をしているのか教えてください。 (1)「1996~2000年前後」まで深夜番組等にちょくちょく出ていた 茶髪のショートカットの割とむっちりしていた女性タレント。 深夜番組で六本木の屋台で、「あたし生き残れそうに無いから マジシャンになろうと思ってるマジ」とか言っていた 23歳前後?の女の子。 (2)広島弁じゃけんのうでいいともなどに出ていた初老の大学?教授。 (3)猿岩石森脇。 (4)カゼッタ岡。(宇宙人と交信出来ると言っていたおじいさん) (5)エンペラー吉田。(元気が出るテレビに出ていた入歯のおじいさん) (6)尾形大作。 (7)「うたう!大龍宮城」という子供向けの特撮ドラマに出ていた 主役の中山博子。

  • なぜ高田純次の冠番組がないのでしょうか?

    私は、タレントの高田純次は笑いの天才だと思うのですが、なぜ高田純次は才能があるのにテレビの出演回数が少ないのでしょうか? 高田純次の冠番組あってもいいと思うのですが、なぜ彼の冠番組がないのでしょうか? 高田純次のファンの方、回答お願いします!

  • セイヤングという深夜番組をやっていた「ぽん太」さんは今何処に?

    20年くらい前に文化放送のセイヤングという深夜番組をやっていた「ぽん太」さんは今何処に?今でもタレントとしてテレビに出てるのでしょうか? 本名はたしかkobayashiだったかも。

  • 今はどうされてるんでしょう?

    もう4、5年前くらいになりますが近畿地方の深夜、毎日放送でやっていた「テレビのツボ」という番組のアシスタントをされていた、「藤岡久美子」さんは今はどされてるんでしょうか? 同じくアシスタントされてた「大桃美代子」さんとたしか同じ事務所だったと思うのですが、そこの所属事務所のタレント一覧を見たらお名前が載っていませんでした。 フリーになられたのでしょうか? ご存じの方、おられましたら教えてください。

  • 盗みを告白して活動自粛になった18歳の女性タレントって誰?

    日本テレビ系で15日深夜に放送された「カミングダウト」で、女性タレント(18)が万引き行為をしたことをテレビで放送して、活動自粛したとのことですが、誰だか分かる人教えてください。