• ベストアンサー

スノープリンスの映画はまだDVDになっていませんか?

スノープリンスの映画はまだDVDになっていませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

スノープリンスは12月12日に公開されています。通常DVD化されるのは、映画が公開されて半年後くらいです。 この計算で行くとDVDが発売されるのは、5月下旬から6月上旬と言う予測となります。 ただ最近はDVD化される期間が短くなってきています。アバターは12月23日に公開されていますが、DVDは4月23日に発売されます。4ヶ月しか経っていないですね。スノープリンスも間もなく発売日が決まり、告知されると思います。

hikkih
質問者

お礼

ありがとうございます。 他の映画は、DVDが決まっているのに中々情報が入らないので 待ち遠しくて質問してしまいました。 貴重な情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

まだDVDになってませんね 公式HPは「大ヒット上映中」になっていますので どこかで上映している館があるのでは?

hikkih
質問者

お礼

ありがとうございます。 あれ、もう上映は終わっていたような。。。 改めて探してみます。 ありがとうございました。