• 締切済み

「スノープリンス」の犬の種類

『スノープリンス』に出ている犬の種類は何でしょうか? 秋田犬?柴犬? 犬を飼いたくて、飼うならあんな犬がいいなあと思ってます。 ご存知の方、ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

チビは秋田犬だそうです。 小さい頃のかわいさもいいですが、大人になった大型犬っていいですよねー。 http://www.tsutaya.co.jp/cinema/ms/snwp/index.html?moid=ci_pickup http://news.walkerplus.com/2009/1124/6/

schokola28
質問者

お礼

そっかー、秋田犬なんですね。教えてくれてありがとうございます。 子犬も、大人になってからも可愛くて、たくましくていいですね!!

関連するQ&A

  • スノープリンスの映画はまだDVDになっていませんか?

    スノープリンスの映画はまだDVDになっていませんか?

  • 【画像有】この犬は何という種類の犬ですか?

    Tシャツにプリントされている犬が可愛いと思ったのですが、 この犬は何ていう種類の犬でしょうか? チャウチャウかと思ったのですが、 柴犬にも見えます。 教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 柴犬の子犬

    柴犬の子犬を譲ってくれる方を探しています。秋田市の方で誰かいませんか?

    • ベストアンサー
  • 柴犬に見えるけど柴犬じゃない犬

    すみません、ちょっとした興味からなんですが教えてください。 よく行く散歩道で、駐車場に犬を繋いでいるお宅があります。 その犬は遠目から見ると柴犬のような見た目をしています。 でも、体つきが柴犬ではなくて・・・こう、筋肉隆々といいますか、柴犬をマッチョにしてでかくした感じの犬なんです。 紀州犬かな?と思ったんですが、ネットで画像を見比べてみても、紀州犬と柴犬の違いがよく解らず…。 秋田犬かとも思ったんですが、毛質が柴犬と同じ毛質で、秋田犬独特のあのムスっとしたような顔つきでもなく、どっちかっていうとキリっとしてます。 サイズ的にはゴールデンやラブラドールと同じくらいだと思います。 体の毛色は茶の柴犬と同じ感じです。 何度も散歩で見かけるんですが、飼い主さんを見かけることもなく・・・気になって仕方ありません。 画像載せられたら良いんですが、人様の犬を勝手に撮影するのも非常識なので、良ければ上記の条件で何犬か大体の検討が付けられる方、教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
  • 犬!犬!犬!犬ぅぅ~!!

    ここでいいのかな?・爆 特に小犬、が大好きで、よくわんこのポストカードを集めたりしてます。柴犬の小犬がすごく可愛いなあと思うん ですが、種類は問わず、色んな犬の写真や紹介をして あるHPを知ってる方、教えて下さい!壁紙にも してみたい。足の付け根がキュートです☆

  • 日本犬

    ある番組で日本犬は、 秋田犬、紀州犬、甲斐犬、北海道犬、四国犬、柴犬 の6種と言ってましたが、 土佐犬という犬種はないのでしょうか? 正しくは四国犬というのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 犬の呼び方について

    犬の呼び方について 柴犬、という種類の犬ですが、私は生まれてからずっと、しばけん、と呼んでいたのですが、知り合いから、しばいぬだと言われ、かなり落ち込んでいます。 どちらが正しい読み方なのですか?

    • ベストアンサー
  • 犬の種類教えてください。

    http://www.nowget.com/0052/q11.jpg の写真の犬の種類をご存知の方、教えてください。

    • 締切済み
  • 犬の種類について

    はじめまして 犬の種類について質問があります。 アンジェロというのは犬なのでしょうか? ネットで調べても、犬の種類の中に掲載しておらず、悩んでいます!! 知人には犬だよ言われ ?状態です。 犬に詳しい方ご教授をお願いします。

    • 締切済み
  • 犬の種類

    犬の種類知りませんか?1月6日だったと思うのですがテレビに出ていました。広島方面かも?チワワぐらい小さく 毛の短い犬でした。岐阜の方だったと思います。分かる方教えてください、犬の種類!!