-PR-
解決済み

スピード違反について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.58422
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

スピード違反による減点の大きさを教えてください。
何キロから何キロまでが減点は一点というようなのが分かりやすいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (36/131)

とても詳しいページがありますのでご紹介します。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (4/19)

こんなところでどうでしょうか?