• 締切済み

USBリムーバルディスクのExcelデータの復元方法を教えて下さい。

USBリムーバルディスクのExcelデータの復元方法を教えて下さい。 データを消してしまいました。 ソフトを購入しないと復元できませんか? 困っています。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • debukuro
回答No.1

復元ツールを購入してください 大事なファイルだったら信頼性が高い有料のものを使うことをおすすめします なお復元作業を開始するまではそのハードディスクにアクセスしてはいけません アクセスすると助かるものも助からなくなります