• ベストアンサー

男性用(男性でも問題ないもの)の財布を捜しています。

男性用(男性でも問題ないもの)の財布を捜しています。 カードがたくさん入る二つ折りの物です。 普段はジーンズがメインであるのでポケットに入る大きさを見つけているのですが なかなかこれといった物が見つかりません。 金額は2万円以内を予定しています。 何か良い物があればアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peko_11
回答No.1

POTERの財布はどうですか?

toufuyasan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 POTERの財布で金具が少ない物がありましたのでそちらを購入しました。 以前に使用していた財布より大きくなりポケットから取り出すのがちょっと大変ですが カードも整理して入れられるので満足しています。

toufuyasan
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 POTERが良いのかなと思って調べてはいるのですが ファスナーや金具がちょっと気になっています。

その他の回答 (1)

• dqf00134
回答No.2

池袋西武の5階紳士服売り場にある小物売り場で、革の二つ折りで、カードをたくさん入れても分厚くならないという財布を見ました。 値段はよく見てません。 ただ、カードを入れる部分には一カ所に二、三枚ずつ重ねて入れていたので、カードに悪影響などないか心配になりましたが、実際分厚くなってませんでした。

toufuyasan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 池袋までは遠い地域にすんでしますので近くでPORTERを購入しました。