• ベストアンサー

お伺いします。教えてGooはたった1回しか連絡は取れないのでしょうか?

お伺いします。教えてGooはたった1回しか連絡は取れないのでしょうか?先日Windows Xpのデスクトップのゴミ箱の文字が変更出来たので、再度お礼が言いたいのですが?

• tz500
  • お礼率86% (428/497)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • firebird-x
回答No.3

あの、探してみるのではなく目の前にありますが。 「この回答へのお礼」の下にあります。これです。                    ↓           「この回答に補足をつける(質問者のみ) 」

その他の回答 (2)

• firebird-x
回答No.2

"この回答への補足" という所へ書き込む方法もありますよ。

tz500
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます

• ta_kuchan
回答No.1

最初の時にきちんとお礼をしていれば、それ以上は必要ないです。

tz500
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりそうですか。はじめてばかりでしたので、要領がわかりませんでした。大変助かった事をお伝えしたかったのですが。ありがとうございました。