• ベストアンサー

アメブロのスキンcssの編集画面で、ページ自体のスクロールが出来なくな

アメブロのスキンcssの編集画面で、ページ自体のスクロールが出来なくなります。 (CSSのスクロールは可能)対策はありますか?

noname#176992

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

● あなたのPC環境(OS)やブラウザがわからないと 回答できないと思います。 また、ブラウザは、1つのみでなく複数のブラウザを PC内にいれて置くことをお勧めします。 1つのみ場合、ブラウザが悪いのか、アメブロ側が悪いのか 判断出来づらいです。 また、アメブロ推奨環境があるので、そちらも確認されると 良いと思います。 http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/top_08.html

質問者

お礼

なるほど。よくわかりました。ブラウザなど環境にも左右されるのですね。勉強します。ありがとうございました!