• 締切済み

16歳の男の高校生です。体育でドッジボールでボールをよけよう

16歳の男の高校生です。体育でドッジボールでボールをよけよう としたらボールが耳に直撃しました。それから耳がキーンとずっと 鳴っていて、自分の声も聞き取りずらく耳に何か詰まったような感 じがします。病院には行こうと思ってるんですけど・・ 耳に何か起こったんでしょうか?? どうしたら治りますか?? 何でもいいんで何かわかる人教えてください!! よろしくお願いします!!

みんなの回答

• nkn_aaa
回答No.1

すぐに病院にいこう!