• ベストアンサー

ありがとうポイントについて

ありがとうポイントについて ありがとうポイントを溜めると記念品が贈呈されると拝見いたしましたが 記念品とは何なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5W2H
回答No.2

1.OKWaveステッカー10枚(上質紙のシールで耐水性ゼロ)か、もしくはロゴ入りのキーホルダーやボールペンなど 2.商品券3000円分 のセットですわ。 あと、ひょっとしたら今はないのかもしれないけど、何年か前はシャチョーさん直筆の感謝のお手紙がくっついてましたね。

arus55555
質問者

お礼

回答が遅くなり失礼致しました。 社長様直筆の手紙とは、新しいですね! ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ボールペンとかステッカーとかです

arus55555
質問者

お礼

回答が遅くなり失礼致しました。 参考になりました。 ありがとうございました!