• 締切済み

グラフ描画のサブルーチン集を探しています

元同僚が、 グラフや2次元マップ図等を描画するサブルーチンを集めた書籍 を持っていて、とても便利だよ!と言っていました。 (CDかFD付が付いていました) 見せてもらうと、書籍収録のサブルーチンを使って、 計算結果を2次関数として、一定タイムステップ間隔で出力させていました。 その時は、C言語を使う予定が無かったので聞き流していたのですが、 C言語を使うことになったので、その書籍を購入しようと思っています。しかし同僚は既に転職してしまい聞くこともできません。 もしこころ当たりのある方があれば、教えてください。 その分野では、けっこう有名な本のような言い方をしてたと面います。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• wathavy
回答No.1

MFCですが・・ pDC->SelectObject(&BluePen); pDC->MoveTo(0,0); int i; for(i=0; i< TWELVEBITS; i+=DIVISION){ pDC->LineTo(i/DIVISION,(int)(smthHist[i]/10)); } 参考に。

knock123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 済みません、書籍を探しております・・・。