• ベストアンサー

Windows Updateエラーメッセージについて

Windows Updateエラーメッセージについて Windows Updateでエラーコード 80070490と出ます。 いろいろ調べてみたのですが このコードの解決法は見当たりませんでした。 Windowz Vista のノートPCを使ってます。 無料のavast!を入れてますが、それを外してもできません。 Updateができないせいか 画面の切り変わりが遅かったり、 画面が重くなったり 不具合が出ます。 無料のウリルススキャンもしましたが ウイルス感染はありませんでした。 おわかりの方 時間のある時で構いませんので アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
rei445y
質問者

お礼

ありがとうございます。 PCはよくわからないので 時間のある時にゆっくり見て調べてみようと思います。