• ベストアンサー

Call of duty World at war について

Call of duty World at war について Call of duty World at war を購入しようと思っているんですけど、このスペックで動きますか? プロセッサ: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E7500 @ 2.93GHz メモリ   : 4096MB RAM Directx 11 よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuconuco
回答No.1

一番肝心な「ビデオカード」(別名:グラフィックカード/ボード)が抜けてますが、 補足してくれますか? わからなければパソコンの型番を書いてください。 大手メーカー製PCはチップセット内蔵かCPU内蔵グラフィックなので CoD:WaWのような3Dゲームは快適に遊ぶことが出来ません。 インテル G3x、G4xといったチップセット内蔵グラフィックでやるくらいなら Xbox360版(輸入)をやったほうが100倍マシ。

hsyunya
質問者

補足

Intel(R) G41 Express Chipset かな?それとも Intel(R) 4 Series Express Chipset  ですか? よく分んなくてすいません どうかよろしくお願いします!