• ベストアンサー

女性にも性欲はあるのですか?

というと,「ある」が答えだと思います。 ただ,自分がモテないとか,誘い方が下手なだけなんでしょうか? 今まで,女性から誘われたことはありませんし, 何度かデートした相手でも,誘うと断られることがしばしばです。 性欲があっても,誰とでもいいわけではないでしょうし, 体を許せる相手がかなり限られているということなんでしょうか・・・。

noname#110443

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • march9q9
回答No.2

30代前半女性です 女性でも人によると思いますが、私の場合は 単に快感を得たい性欲と、男性に抱かれたい性欲はちょっと違うような気がします 快感を得たいときは一人Hで満足します 抱かれたい性欲は、心から好きになった男性が現れないと感じません でも好きな男性とお付き合いするようになっても、自分から誘ったりはしないですねぇ・・・ そのあたりは男性のペースにおまかせです ご質問者さんや、お付き合いなさっている方はおいくつですか? まだ体の関係に戸惑っていらっしゃるのかもしれませんよね キスは受け入れてもらえてますか? まずはそこからゆっくりと、良い意味でのHな気分を盛り上げていって下さい

その他の回答 (3)

回答No.4

もちろんです。おそらく多くの女性は体を許せる相手は限定されている人が多いと思いますよ。 また、好きでない相手にはむしろ嫌悪感を感じます。好きな相手だからこそ、女性の性欲も高まったり、実際漏れやすくなったりすると思います。 女性はHするということは常に妊娠と隣合わせでもありますし、なかなか体だけは難しいと思います。(そういう人もいますが) また、女性の中には自分から言うのがかなり恥しいというか抵抗ある人もいると思います。女性から誘うのはかなり少数派だと思いますよ!!(カップルで長い付き合いや性格から女性の方から言ってくる場合もありますが・・・) むしろ女性から誘ってくるのは稀でしょう・・・。 あとは、あなたが誘うときたまたま生理とか仕事や翌日の予定が忙しいとか、場所とか時間帯にもよるかもしれません。もしくは女性としてはまだあなたとカラダまでの関係を考えていない段階かもしれません。(どういう関係か分からないので適切な回答ができずすみません)まだ、その様な段階でない時からカラダの関係を持ち出すと、多くの女性はひいてしまうかもしれません。

• ayako31
回答No.3

31歳、女です。 女性の場合、体だけの関係って難しいと思うんです。 どうしても気持ちがちょっとでもないと、そういう関係にはなりづらいかと思います。 だからどんなに性欲があって、欲求不満であっても、誰でもいいってわけではないんですよね。 誘うと断られるっていうのは、誘い方に問題があるのか、最初からeat2010さんのことをそういう対象でみていないのか…のどちらかではないでしょうか。

noname#156725
noname#156725
回答No.1

49歳♂独身、彼女アリ 私的に彼女とは、結婚の約束をしています。 彼女との間に性交渉も有り、否定せず彼女の家族にも正直に話して ます。 私の彼女は、身体が弱く現在も通院して下り時折、このままだと? 結婚も難しいと電話が来ますが?私は、どの様な事に成っても彼女 との結婚は、します。と本人と彼女の家族に伝えてます。 > 何度かデートした相手でも,誘うと断られる 多分…それが?目的で、誘って来ている?と彼女に軽く見られ ているのでは、有りませんか? > 体を許せる相手がかなり限られているという まさか?とは思いますが、女性の身体目当てですか… 本当に?それだけで、女性が許すと思ってるのでしょうか? 男性なら、もっと自覚持って相手を一人の人間として認めて 心から愛せる様に努力される事を切に願います。

質問者

お礼

もちろん,体が目的ではありませんが,大切な要素の1つだと思っています。 先日どこかのアンケート調査でもセックスが一番大事だと言っていましたし。。 今回質問文を書きながら自分で反省したのは,まだ木が熟してないのに行動に出たことです。 自分ではもうそろそろと思っても女性の方が思ってなかったんでしょうね。 性欲で左右されないってことなんでしょうね。