• ベストアンサー

女性にも性欲はあるのですか?

というと,「ある」が答えだと思います。 ただ,自分がモテないとか,誘い方が下手なだけなんでしょうか? 今まで,女性から誘われたことはありませんし, 何度かデートした相手でも,誘うと断られることがしばしばです。 性欲があっても,誰とでもいいわけではないでしょうし, 体を許せる相手がかなり限られているということなんでしょうか・・・。

noname#110443
noname#110443

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • march9q9
  • ベストアンサー率43% (194/443)
回答No.2

30代前半女性です 女性でも人によると思いますが、私の場合は 単に快感を得たい性欲と、男性に抱かれたい性欲はちょっと違うような気がします 快感を得たいときは一人Hで満足します 抱かれたい性欲は、心から好きになった男性が現れないと感じません でも好きな男性とお付き合いするようになっても、自分から誘ったりはしないですねぇ・・・ そのあたりは男性のペースにおまかせです ご質問者さんや、お付き合いなさっている方はおいくつですか? まだ体の関係に戸惑っていらっしゃるのかもしれませんよね キスは受け入れてもらえてますか? まずはそこからゆっくりと、良い意味でのHな気分を盛り上げていって下さい

その他の回答 (3)

回答No.4

もちろんです。おそらく多くの女性は体を許せる相手は限定されている人が多いと思いますよ。 また、好きでない相手にはむしろ嫌悪感を感じます。好きな相手だからこそ、女性の性欲も高まったり、実際漏れやすくなったりすると思います。 女性はHするということは常に妊娠と隣合わせでもありますし、なかなか体だけは難しいと思います。(そういう人もいますが) また、女性の中には自分から言うのがかなり恥しいというか抵抗ある人もいると思います。女性から誘うのはかなり少数派だと思いますよ!!(カップルで長い付き合いや性格から女性の方から言ってくる場合もありますが・・・) むしろ女性から誘ってくるのは稀でしょう・・・。 あとは、あなたが誘うときたまたま生理とか仕事や翌日の予定が忙しいとか、場所とか時間帯にもよるかもしれません。もしくは女性としてはまだあなたとカラダまでの関係を考えていない段階かもしれません。(どういう関係か分からないので適切な回答ができずすみません)まだ、その様な段階でない時からカラダの関係を持ち出すと、多くの女性はひいてしまうかもしれません。

  • ayako31
  • ベストアンサー率21% (56/255)
回答No.3

31歳、女です。 女性の場合、体だけの関係って難しいと思うんです。 どうしても気持ちがちょっとでもないと、そういう関係にはなりづらいかと思います。 だからどんなに性欲があって、欲求不満であっても、誰でもいいってわけではないんですよね。 誘うと断られるっていうのは、誘い方に問題があるのか、最初からeat2010さんのことをそういう対象でみていないのか…のどちらかではないでしょうか。

noname#156725
noname#156725
回答No.1

49歳♂独身、彼女アリ 私的に彼女とは、結婚の約束をしています。 彼女との間に性交渉も有り、否定せず彼女の家族にも正直に話して ます。 私の彼女は、身体が弱く現在も通院して下り時折、このままだと? 結婚も難しいと電話が来ますが?私は、どの様な事に成っても彼女 との結婚は、します。と本人と彼女の家族に伝えてます。 > 何度かデートした相手でも,誘うと断られる 多分…それが?目的で、誘って来ている?と彼女に軽く見られ ているのでは、有りませんか? > 体を許せる相手がかなり限られているという まさか?とは思いますが、女性の身体目当てですか… 本当に?それだけで、女性が許すと思ってるのでしょうか? 男性なら、もっと自覚持って相手を一人の人間として認めて 心から愛せる様に努力される事を切に願います。

noname#110443
質問者

お礼

もちろん,体が目的ではありませんが,大切な要素の1つだと思っています。 先日どこかのアンケート調査でもセックスが一番大事だと言っていましたし。。 今回質問文を書きながら自分で反省したのは,まだ木が熟してないのに行動に出たことです。 自分ではもうそろそろと思っても女性の方が思ってなかったんでしょうね。 性欲で左右されないってことなんでしょうね。

関連するQ&A

  • 私(女性)は性欲が強いようです…

    私は20代後半の女性です。 大変お恥ずかしい質問なのですが、宜しくおねがいします。 同い年の彼と、デートの度に(週1回)Hしています。 私は彼と同じくらいか、ヘタしたら彼以上に性欲が強く、ずっとくっついていたいし会ったら絶対Hがしたくなるのです。 彼のことも彼とのHも大好きです。 特に男性の方にお聞きしたいのですが・・・ こんな彼女だと、嫌いになったりしませんか? やっぱり女性がHにノリノリになるよりは、控えめで受身の方が好きですか? ちなみに、行為の内容がノリノリという訳ではないです(苦笑) 今のところ彼が嫌がっている様子はないですし、彼からも求めてきます。 でも近頃、彼から「変態め~」と言われてしまうんです。もちろん笑いのこもった感じでですけど(^^;) そんな感じなので、最近「私って変なのか!?嫌われる!?」と思い始めまして。 付き合って1年半。ちょっと抑えた方がいいと思いますか?

  • 性欲が強い女性って?

    私は18の女性です。 3つ歳上の彼氏がいます。 私は彼と会う度にセックスをしたいと思ってしまいます。自分としては体目的とかではなく、彼の事が好きなので彼と!したい。されたい。という欲求があります。 そんな性欲の強い女性はおかしいのでしょうか?男性から見ると引かれるのでしょうか?とても心配です。 教えていただけると嬉しいです。

  • 性欲がほぼない女性と皆さんなら付き合えますか?

    自分の彼女は付き合った当初からも含め、自ら「性欲がほぼない」と話します。 めんどくさいのもあるようですが普通に話に聞くような自ら求めてくるようなことはまぁないです。 上手い・下手とかでは本当に関係ないらしく、オナニーすら未体験なゲームや二次元にしか興味がないような女性と一緒かもしれないとも話します。 もし皆さんのパートナーが触られるのが苦手、性欲がほぼない、下手したら触られて喧嘩に発展するようなパートナーだとしたらカラダの関係は諦めますか?それ以外だと仲良しだとして…

  • 女性になんの性欲もありません。

    女性は好きになった事がありますが、あの子かわいいや性欲から入るのではなく、好感度や相性、落ち着き度で入るタイプです。 性欲は一応ありますが、実際には女性にムラムラしたりする事は殆どありません。 女性にはかなり優しく接して相手の立場や心情を察して対応できる。 いざとなると男らしい部分がある。と周りから言われています。(私自身そんな自覚はありませんが) 肉体関係にあまり興味を示さないと言いますか、気持ち悪さを感じやすいです。 朝晩、性欲が高ぶる時はありません。 もし彼女が出来たら性欲がないと相手に対して失礼ですか? 10代後半の頃はものすごく性欲が強かったです。20代半ばから性欲が落ちてきました。 ただ、現在ではニューハーフや男の娘にはムラムラしやすいです。

  • 性欲について女性の方にお聞きしたい

    バイト先の人の男の人で、性的な目で見てしまう人がいます。 その人とあまり話したことがなく、仲が良いわけでもないので人格的なことはよく知りません。なのでもっと仲良くなって近づきたいと思うような「好きな人」「気になる人」という感じではないです。 私は、恋人など、自分が性格的に好意をもった相手に対しては性欲が湧きます。これは女としては普通だと思います。 でもその人に対しては、よく知りたいとかいっぱい喋りたいとかを飛び越えて、キスしたい、抱き合いたい、セックスしたいと体の触れ合いを強く求めてしまいます。一緒に働くうちに徐々に、という感じなので衝動的なものではないです。 性格的じゃなく、相手を肉欲で求めたくなるというのは恋愛として「好き」ということなんでしょうか。 今までただヤリたいという感情で、強く相手を想ったことがないのでよくわからないのです。 相手を求める気持ちの落ち着け所がよく分からないので困ってます。距離を詰めるためにアプローチしていくか、ただの性欲ならそう割り切るか、モヤモヤしてすっきりしません。 女性の方、アドバイスやご意見聞かせてください。

  • 女性ですが性欲が強くて困っています。

    女性ですが性欲が強くて困っています。 現在、恋人はいません。 恋人がいた時も性欲が強かったと思うのですが、相手はもっと強かったので満足していました。 別れて、数か月は性欲の“せ”の字もありませんでした。 しかし、数か月経ってみると、今までにない程の性欲です>< 自分でしているのですが、2日に1回位しています。 (今までで一番頻繁にしています) 本心を言えば、エッチなDVDや本が見たいですw でも誰とでもいいからしたいと言う気持ちはありませんし、 彼氏でもない人としている友人でさえ、嫌悪感を感じる程です。 生活に支障はないのですが、もう少し性欲が弱くなればと思っています。 どなたかアドバイスお願いします<(_ _)>

  • 女性の性欲について

    女性の性欲は、男性と違って恋愛感情を抱くような、ごく特定の相手のみを対象とする、というように理解しています。 恋愛感情は、もちろんSEXだけでは無いですが、もし恋愛感情と性欲とが同じ対象に注がれるなら、相手を好きになるという感情の奥底には、「相手に体を任せてもいい」という心理が働いていると考えられます。 そこで、質問なのですが、どういった相手に、どういった時に「抱かれたい」「抱かれてもいい」という感情を持つものなのでしょうか? そういった感情を持てる相手と、持てない相手の違いについても、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の性欲について

    下品な話で申し訳ありません。 でも、恥ずかしくて誰にも相談できなかったので、どうかアドバイスいただきたいです。 私は今、大学院の一年、付き合って一年半経つ彼氏は社会人五年目のサラリーマンです。 今の彼氏と付き合い始めたのも、彼を好きだったからではありません。時間を持て余していたので、遊んでくれる人が欲しかったから告白をうけました。元彼と別れた直後だったので、新しい人を探していたのもあります。 彼と体の関係を持つようになり、どうも思っていなかった彼を愛しく思うようになりました。ここまでは、私でなくてもありえる話だと思います。でも、純粋に彼が好きという訳ではなく、行為をしてくれるから彼が好きなんです。 彼は一人暮らしなので、デートの時はだいたい家にお泊りや家でまったりで、彼とできるからいいんですが、外でデートしようと言われ、外で会って、家に行かずそのまま外でバイバイだと、行った意味無かったなとまで思ってしまいます。彼に会いに行くというより、しにいっている感じです。 いまは週に一・二度会っているので、彼一人でいいんですが、もし会う機会が減ったら、他に彼氏をつくると思います。 理由は何であれ、彼のことは好きだし、大事にしてくれて感謝もしています。でも、正直、もっとしてくれる人がいたら全然乗り換えると思います。今のところ、彼とは回数も減っていないし、相性もいいので彼に不満はありませんが、別に彼でなくても大丈夫です。 今までも、付き合ってきた彼氏と別れると心というか、体が寂しくなり、間も開けずに彼氏をつくり続けてきました。私にとって、「好きな人ができる」というのが「してみたい人ができた」ってことなんです。男性を性の対象としてしか、見れません。こんなに性欲が強いので困ってます。 周りにも、真面目で良いイメージで通っているので、誰にも相談できません。 私は異常ですか??性欲はおさまりましか?? 本当に下品な相談で申し訳ありません。なにかアドバイスいただけたら嬉しいです。お願いします。

  • 私(20歳女性です)の性欲の強さに私自身が困っています…。

    私(20歳女性です)の性欲の強さに私自身が困っています…。 くだらない質問だと思われるかも知れませんが、情けなくて泣いてしまうほどに悩んでいます。どうかよろしくお願いいたします。 現在お付き合いしている方(お付き合い暦2年、23歳)=初めての彼氏でエッチも初めての人(彼は今まで複数の女性とお付き合いされてきています。)なのですが、私自身びっくりするほどに彼氏よりも私のほうがエッチが好きで貪欲です…。(彼にも「〇〇(私の名前)は今まで俺が付き合ってきた人の中でも群を抜いて性欲が強い;」とあきれられます…。)彼のほうはそこまでエッチがしたい!と思う人ではなくむしろホノボノした恋愛を好む人です。(体の関係がなくても心がつながっているなら幸せ、と思う人です。また彼はすごく甘えん坊です。) 以前私の性欲の強さにあきれられたときに、(彼にその気がないのに彼のものを触ったり脱がせたりしてしまい…あきれられてしまいました。)あまりに自分が情けなくて彼に申し訳なくて遠距離恋愛になるんだから彼と離れている間に私の強い性欲を直そう!とがんばったのですが、久しぶりに会うと少し甘えられて胸に顔をうずめられるだけでもうだめでした。 女性なのに、彼女なのに彼よりも性欲が強いなんて……と情けなくなります。 私も彼が望むようなホノボノした女性にはなりたいのです。彼が触ってきたり甘えてきても母親のように受け止めてあげるのが私の理想です。心の中では性欲に貪欲にはなりたくありません。抱きしめあうくらいで満足できるような女性になりたいのです。でも体がいうことを聞いてくません。理性はあるのでなんとか我慢することはできますが、ムラムラした気持ちを抑えるのがいつもとても辛いです。なんでこんなにほかの女の人と比べて私は異常にエッチが好きなんだろう…なんでこんなに性欲が強いんだろう…と思うとすごく悲しいです。 彼のことは心から大好きですし彼も私との結婚を考えてくれています。ただ「(私の強い性欲に)ついていけなくなるのは時間の問題かな…俺が枯れそう;もっとホノボノした関係が好きかな」と言われています。 「ごめん、一緒にいるだけなら貪欲になることはないんだけど、甘えられるときに胸とかを触られると駄目なんだよ…。」といいましたが「甘えるのはやめられないし、かといってエッチをしたいわけじゃないから、なにか俺が代用できること考えてみて。」と言われ、ためしに思いっきり抱きしめてもらって頭を撫でてもらいましたがやっぱり無理で、情けなくて余計に落ち込んで泣いてしまいました。 どうすれば私の性欲は抑えられると思いますか?ちなみに私は彼とのエッチでイッたことがありません。(気持ちよさはありますし、彼はイッてくれています。) こんな性欲に貪欲すぎる体は虚しくて悲しくていやです。でも我慢するのはいつも辛くてしんどいです。 長文ですがどうか回答よろしくお願いいたします。

  • 性欲が強い女性

    私は今はもう全くですが10代の頃はかなり性欲が強く付き合っていない人とセックスしたりセフレがいました いざという時損をするのは女性なので毎回必ずしっかりゴム付き外だしで避妊をしたし、病気がうつったら嫌なのでフェラなどもしませんでした 自分が損をしない遊び方をしてきたつもりです。 ですが女性でセフレがいたり付き合ってない男性とセックスしたりするとすごくイメージ悪くないですか? そうゆう女性に対してネットとかで「馬鹿だ」とか「便器」とか「やり捨て」とか「自分が擦り減る」という言葉がネットでたくさん書いてあります 援交みたいに自分の体を売るのではなく、誰でもいいのではなく、自分がいいなって思った人ときちんとルール(避妊など)を守って遊んでいただけなのに そうゆう女性に対して世間のイメージはすごく悪く感じます なぜ男性は遊んでてもヤリチンくらいですむのに女性は馬鹿とか便器とかとまで言われるのでしょうか? 女性だって性欲の強い人もたくさんいます 私はそうゆう世間の風潮がいまいち納得できません よかったら意見お願いします ちなみに今は年をとったのと長く続いてる彼氏がいるので性欲落ち着きました^^笑