• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私がお付き合いしている彼についての相談です。)

彼との関係についての相談

ayako31の回答

  • ayako31
  • ベストアンサー率21% (56/255)
回答No.3

31歳女です。 それくらいだったら、他の男性でもそういう欲求はあると思いますよ。 それが良いか悪いかはおいておいて、私も若いころにはまっていた男性はそんな感じでしたから。 私の場合は、もうちょっとエスカレートしてましたが(笑) 変わった趣向といえばそうかもしれませんが、少なからずともそういう欲求をもった男性は他にもいると思うので、そう心配しなくてもいいかと。 ただ他の場所でする際、どうしても嫌って思った時はちゃんと嫌って伝えたほうがいいでしょうね。 あと、どんなに疲れててもエッチはするか?という質問は、人それぞれかと思いますが、どうも男性は疲れていても、隣に女性がいればしたくなるようですよ。逆に、疲れてるからこそ、余計にしたくなるとも言います。 別にyuzukosyo-さんが、彼が疲れてるにも関わらず、無理にエッチしてと催促してるわけではないんですよね? あくまでも彼からのお誘いなら、気にせず、愛されてもいいのではないでしょうか。 ま、しいていうなら、彼が疲れてるだろうに誘ってきたら、「疲れてるなら、一緒に寝てるだけでも私はいいよ」って思いやりを見せてあげると、いいのではないでしょうか。

noname#111301
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は今の彼しか知らないので 友達ともあまり赤裸々な話しはしてなくて、 回答見るとほっとします。 本当に嫌なことは辞めてくれます。でも、最中は無理みたいです。 後日落ち着いた時にお話して理解してもらう感じです。 でも、理由が恥ずかしいだと聞いて貰えないですが…。 Hのお誘いはいつも彼からです。私はあまり性欲がないので、自分から誘いません(キスやハグ、添い寝はたまに要求しますけど)。 でも、彼とするのは嫌いじゃないしS要素は否めないけど、行為自体は優しいので幸せだな…って感じます。 最近、疲れてるのは確かなので心配だったんですが、相手から誘うなら大丈夫なんですね。安心しました。 でも、添い寝の提案もしてみますね。

関連するQ&A

  • 恋愛について質問させてください。

    私には4年付き合っている15歳年上の彼氏がいます。 同じ県に住んでいますが住んでいる市区町村は違います。 私はハグやキスといったスキンシップ(?)イチャイチャ(?)をしたいのですが彼氏はハグやキスといったスキンシップ(?)イチャイチャ(?)をするのは苦手と言われました。 私自身、寂しくなってしまうことがあり帰る時がすごくつらくなってしまい離れたくないって気持ちになってしまうので帰り際にハグやキスをしたいのですがしつこくしてしまったら嫌われてしまうのではないか?と感じてしまうのでしつこくは求めてはいないです。 こういった時は素直に言ったほうが良いのでしょうか? もしくは私がキスやハグをするのを我慢したほうが良いのでしょうか? どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    何回か食事に行っている男性がいるのですが、 先日海辺に夜ドライブに行ったとき、まだ告白や好きと言われたことはない関係ですが、キスとハグをされました。私は彼のことが気になっているので拒否せず受け入れましたが、その場は長いハグをして終わりました。 また来週ご飯に行く予定と、再来週末は昼間から出かける予定があります。 この感じは体だけが目的ではないと思っていいですかね?

  • 古風な彼!

    付き合って一ヶ月ぐらいの彼がいます。 お互い22歳で、彼の実家に住まわせてもらっています。 結婚も意識しています。 彼は今まで2人お付き合いをして Hも数回ほど経験しただけで、7年ほどは お付き合いもなく一人みたいでした。 私は最近まで4年ほど付き合った人がいて Hはスキンシップという考えで、 行為もそれなりにありました。 問題は彼が女性経験が少なく キスやハグ、好きだよ~とかは沢山あるのですが それ以上にならないのです。 実は4回ほどHを試みたのですが、いまいちやり方が?なのか、 途中で小さくなったり(2回ほど)、3時間4時間も!!入れたり 体を舐めたして結局小さくなって、イケなかったり(2回ほど)。。 4回目以降毎日毎日2・3時間キスをしてたりするだけなので さすがに正直少し不満になってきました(汗 彼は古風な考え方も持っていて、 エッチは子供を作るときでないと、しないと思っているんです。 (じゃぁ、高校の時の彼女と数は多くなかったとはいえども Hしていたのは何??なんですが) たっぷり2時間も3時間もキスしたり抱き合ったりしているのに、 彼の気分で、横になって抱き合っている体勢から 私の隣にゴロンと横になって。。 じゃあ寝ようか?みたいな。 明らかに、もうHは避けている感じです。 彼のアソコは大きくはなっていて、したいなぁとは思っているのは 思っているみたいですが。。 一度聞いてみたんですが、Hをやるような雰囲気になって トライしてみたのは、私がめちゃめちゃしたそうだったからと 言われました。。 Hはスキンシップを図る上で必要だとは思っていましたが キスやハグも彼のリードの中で、私がたまにはリード?している 感じだったのに、H好きなのか、スケベ!と言われている様で 2日ほど、キスも半分冗談で拒否してました(汗 彼はキスを非常にしたがるので、私がしたいことを 彼に拒否されるなら、私も彼がしたいことを拒否してみよう!みたいな。 彼は言うまで分かってませんでした。 ここ数日でまた3・4時間キス&ハグ生活ですが Hもできたら、ココロがもっと満足できるのに。。と 考えてしまい切なくなるときがあります。。 彼はどうしたらHしてくれますかね。 色々問題があるかもしれないのに彼は あまり重要に思っていません。 ネットで調べたり、自分で考えたりも。。 実家だから集中できない!と何度か言われました。 が、金銭面でホテルに行くなどというのは 無理ですので、彼には積極的に頑張ってほしいのですが。

  • 別れ際のキス

    デートの別れ際、キスをされます。ですがデートの最中はされません。家デートでまったりしてる時もしません。ハグのみです。 これは、彼氏にとっての挨拶みたいなものなのか、本当はもっとしたいけど一回で我慢、なのか、わかりません。私がスキンシップとるのが得意ではない(ただの照れ屋です)のを知っているので、気を使っているのか。 こんなタイプの男性と付き合うのは初めてで困惑しています。 彼氏30代半ば、私20代半ばで付き合いは半年未満です。 考えられる意見お願いします!

  • 告白の返事待ちですが、彼女の行動の真意がわかりません

    30歳男性です。 半年くらい友人関係だった女性(27歳)に告白をして返事待ちの状態です。 「今はそういう心境ではない」と言われた反面、「初めて告白されたのでドキドキする」と、まずまずの感触でした。 以前に返事を迫って失敗したことがあるので、のんびり気長に行こうと思っていたのですが・・・ 告白から一週間後、彼女から「どっか遊びに行きたい」との連絡があり、雰囲気に任せてハグ&キスをしましたが、全く拒まれませんでした。 別の日に遊びに誘ったところ、「家に行って良い?」と言われ、招き入れたのですが、あまりにも急な展開だったので困惑したのと、 言葉で返事をもらっていなかったので、添い寝&ハグ&キスだけで、Hは迫れませんでした。 この状況って、言葉ではなく態度で返事をもらっていると思って良いのでしょうか? かなりOKに近いことは理解できていますが、本当にOKなのか?と考えてしまいます。 あと、女性の方から「泊まりに行く」と言って来た場合、Hを迫られなかったらどう感じますか?

  • 彼女にスキンシップに抵抗があると言われました

    20歳男性、学生です。  一つ年下の彼女とは付き合って半年で、お互い初めての彼氏・彼女です。  彼女はHなことに関心がないようで、キスやハグも僕からしていました。また、彼女はかなりのくすぐったがりで、少しでも体に触れると大笑いされてしまいます。  最近、僕の方から「Hなこともしてみたいんだ」と伝えたところ、「自分から望むことはないけれど、我慢はしてみる。それでもいい?」といった答えが返ってきました。身構えていたとはいえ、これだけでもショックだったのに、「実はキスやハグも抵抗があった」「人間としては好きだけど、男性としてはわからない」とも言われ、かなり凹んでいます。近々もう一度話し合ってみることにしていますが、僕はどうすべきなのでしょうか。ずっと我慢し続けるしかないのでしょうか。それとも妥協点を探るべきなのでしょうか。アドバイスをお願いします。 また、くすぐったがりやスキンシップへの抵抗はこの先克服できるものでしょうか。そちらの方も助言していただけると幸いです。 では見苦しい長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    男性が好きな彼女と一緒にいるとき、キスやHなどのスキンシップはどのような時にしたくなりますか?よろしくお願いします。

  • 脈あり?それとも添い寝フレンド?

    こんにちは。 以前こちら http://okwave.jp/qa/q8969412.html で質問させていただいた彼についてです。 昨日彼のライブに行ったのですが、私が終電が切れて困っているのでよかったらうちに来る?といわれ、彼の家に泊まりに行きました。 彼は一人暮らしで部屋が狭いので、同じベッドで添い寝したのですがその間ずっと手を握っていたり、時にはハグをしながら寝ました。 また、彼が寝ぼけていたと思うのですが、ハグしながら首に一度だけ軽くキスをされて眠りにつきました。 でも朝は何事も無かったようにさっぱり別れたので真意がよく分かりません。 男の人は彼女ではない女性にもこういうことができるのでしょうか? 逆に妹のような存在だと思えるからこそセックスせずただ添い寝したのでしょうか。

  • 付き合い始めた途端、手を出してこない彼。なぜ?

    付き合い始めた途端、手を出してこない彼。私は彼女かどうか聞くべきですか? 私30歳、彼41歳、付き合って1ヶ月のカップルですが、私が告白して付き合い始めてからというもの、キス、ハグ、エッチなどスキンシップの類がありません。 手は私から差しだせば繋いでくれますが、向こうから繋いでくることもありません。 付き合う前は、向こうから手を繋いできたり、キスしたかったから…とキスしてきたり、結構スキンシップがありました。(エッチはしていません) そのため、付き合い始めてからなぜそれらがなくなったのか、不安に感じています。 仕事が忙しく疲れているのかな…と思うところもあり強要はできませんが、それでも週に一度は会っていますし、ラインでの連絡もほぼ毎日とっています。(たわいのない内容ですが) 私が彼との関係を急ぎ過ぎなのかなとも思いますが、 付き合う前にキスやハグが無ければ、段階を踏んでいるんだ…と、ここまで不安にはならなかったと思います。 彼にどうして付き合い始めてからスキンシップが無いのか、私は本当に彼女なのか?きちんと聞いてみるべきでしょうか? それともこういった男性っているものなのですか?以前付き合っていた元彼は、付き合う前にはスキンシップが無かったけれど、付き合い始めてからは段階を踏んで進展していたので、悩んでいます。

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 体調と気分さえ良ければ、彼女または彼氏とたまにしか出来ないデートで二人きりになった時に体を求めたくなったりキスやハグしたくなったりするのは自然なことだと思いますが、特に付き合い始めなどに、あまりがっつくと体が目的だと思われるかな・・・などと気にしたりしますか?当方女性ですが私自身はさほど気にはなりませんが、毎回当然のようにホテルに直行でそれ以外の時間に私に対する思いやりを感じなかったり会話がおざなりであれば「Hさえできればいいのか?」なんて思うかもしれません。 (1)男性の心理として、本当に好きな女性と付き合う時に「そう思われたらどうしよう、思われたくないな」と気を遣うものですか? (2)仮にスキンシップが無くても好きな女性と久しぶりに美味しい料理とお酒とおしゃべりでゆっくりできて相手も楽しそうなら十分幸せ感じますか?