• 締切済み

文化祭の曲で.....

qbtkgdaの回答

• qbtkgda
回答No.2

トリオが前提ということで、参考になれば、 ロックの基本は3コードです。勉強にもなるし、コピーしやすいですよ。 下記の曲、是非参考にしてください エディコクランのカモンエブリィバディー(ストレイキャッツもやっています。) パンクっぽいなら ジャムのスローダウン 耳コピーが可能なら、 ハードロックなら クリームのクロスロード とか、頑張ってください、音源はユーチューブで見つかります。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=n3xtqEv99eE&feature=related