• ベストアンサー

携帯のミュージックプレイヤーのファイル削除というのは端末からの操作では

携帯のミュージックプレイヤーのファイル削除というのは端末からの操作では出来ないのでしょうか? 困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

ミュージックプレーヤのファイルというのは… 大抵において、そのファイルを入れたツール(WMPやSD-Jukebox等)で 削除しないと、削除できません。 ※一部の機種では出来る可能性がありますので、取扱説明書を  御確認ください。

narumi0821
質問者

お礼

ありがとん