• ベストアンサー

十数年前?の、邦楽の曲名を教えて下さい!女性ボーカルでサビではheaven knows it ときこえます。

十数年前と思われる、邦楽の曲名を教えて下さい!女性ボーカルで 歌詞は、ところどころききとれないのですが下記のとおりです。何で検索してもヒットしません。ご存じの方教えて頂けないでしょうか? heaven knows it heaven knows it あなたがここにいた事 heaven knows it heaven knows it 愛がくれた痛みを 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Swinging Popsicleの「HEAVEN」ですね。 こちらで試聴できます。↓ http://www.amazon.co.jp/Heaven-Swinging-Popsicle/dp/B00005G7E7

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Swinging_Popsicle
ryuryunryu
質問者

お礼

これでした~!! 昔大好きだった想い出のある曲で音質の悪いのしかなくて、ずっと欲しかったので、わかって嬉しいです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 15年ぐらい前に流行った女性ヴォーカルの曲名

    15~20年ぐらい前に流行った洋楽を探しています。次のような特徴があったと記憶しています。  ・女性ヴォーカル  ・つぶやくような話すような歌い方  ・アカペラ(?)  ・歌詞の内容はよく覚えていませんが、「喫茶店で窓越しに通りを見ていたら自分の前に他人がきてこっちをじっと見てきた。それは私を見ているんではなく、窓に映っている自分の身だしなみを整えていた」みたいな内容が中ほどにあったかと・・・  ・結構日本でも流行りました。 女性ヴォーカルの名前を曲名に思い当たる方いらっしゃいませんか?

  • 80年代の邦楽の曲名を教えて下さい。三浦岬(?)という歌詞が出てきます

    80年代の邦楽の曲名を教えて下さい。三浦岬(?)という歌詞が出てきます。 80年代の邦楽の曲名を教えて下さい。女性ボーカルで、最初のほうの歌詞は『すこし冷たい雨が 三浦岬(?)をけして 傘をもたない私 天気予報はずれた』、サビの部分が『ちょっとだけ愛してたら、ちょっとだけ愛されたかも 今さらしかたない』と歌っているように聞こえます。カセットテープに曲の一部だけが偶然録音されていたので、題名や歌手名など、まったく見当がつきません。ご存じの方がいましたら、ぜひ教えて頂けないでしょうか?

  • 笑える邦楽 女性ヴォーカル編。

     過去の質問を検索してみた所、野郎(男性)のものが殆どだったので、女性ヴォーカル限定で笑える邦楽の質問をしてみたいと思います。 個人的にオモロかったものは…、 ○飯島愛 "まんがらりん" ○細川ふみえ "スキスキスー" ○W "あぁ いいな!"  女性ヴォーカルであれば、コミックバンドだろうが、アイドルだろうが、女子プロレスラーだろうが(笑)、何でもアリです(ジャンル、時代等問いません)。購入は一切考えていません(笑)。レンタル屋で借りれるレベルで、お願いします。  呆れる位 強烈なの期待しています。失礼いたしました(笑)。

  • 「3年前も~」という歌詞の曲名

    「3年前もそうだった(こうだった?かもしれないです)~」という歌詞が含まれていて、女性ボーカルの曲名を探しています。ご存じの方がいれば教えてください。お願いします

  • 女性ヴォーカルの曲名教えて下さい!

    いつもお世話様です。 曲名と歌っている人を教えて頂きたいのです。 情報は以下のとおりです。 洋楽 女性ヴォーカル 歌詞に「ジミヘンドリックス、ジャニスジョプリン、ジョージハリスン、エディコクラン」等のアーティストの名前が連続して出てきます。 情報がこれしか無いのですが、 分かりますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 20年近く前の曲名♪、歌手名をどちらでも

    20年近く前の曲名、歌手名を知りたいです。 歌詞の所々しか、覚えてません。 ボーカルは、男性です。 ♪このままどこかで、私を抱いて ♪もう帰らないあの人 ♪別れた後は、もっと辛くなるだろう本当に それでいいなら もう何も言わない ♪こんな事から始まる愛もあるかもしれない ♪もう、戻れないこの愛も ♪もう一度、信じてみたい 愛もあるかもしれない 細部は、間違えがあるとおもいます。 貸レコード屋で、アルバムをどっさり借り 気に入った曲を、ダビングしたテープで、中に 分るのは、安全地帯やオフコースがありました。 何度か検索を、試みましたが…どなたか分る方 いらっしゃいましたら、お願いします。((。_。)

  • 曲名を知りたいです。70年代だと思うのですが、女性ボーカル(多分日本人

    曲名を知りたいです。70年代だと思うのですが、女性ボーカル(多分日本人、グループかも?)のさわやかな曲で歌詞のサビ部分で「アメリカ~ぁ」と入る曲のタイトルをご存知の方、教えてください。

  • ケーキ入刀のBGM(出来れば邦楽・女性ボーカル)

    振袖でのケーキ入刀なので、英語の歌詞は避けたいと思っています。 女性ボーカルの邦楽か、或いは歌詞なしのものでも良いのですが、ケーキ入刀に相応しいBGMをもしご存知でしたら、教えていただけませんでしょうか? ちなみに他のシーンでは東儀秀樹、姫神、白鳥恵美子などを考えています。 どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 曲名がわかりません。女性ボーカル

    曲名がわからず、気になっている曲があります。 よく行くドラッグストアで最近よく流れている、女性ボーカル 最初はポップ調で途中でこぶしを回した演歌調になり、最後の歌詞が「いにしえの祈り」です。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。邦楽女性「長い夜~とかしたいわ、あああ」

    曲名を教えてください。 邦楽で女性で、少なくとも2003年以前の曲です。 歌詞はこの様なものです。 以下、サビと思われる部分で もろJ-POPって感じでした。でもマイナーコードのものです。 「長い夜…何とかかんとか??? 何とかかんとか??? ???とかしたいわ~ああぁ…」 何か若い女性ボーカルだったんです。 これは2002年年末頃の勤め先でよく聴いていました。 この曲がいつも気になって、私と同じ従業員に歌手名を訊いたところ 松浦あやだよと言われました。 しかし私的には松浦あやとは声質が違うと思います。 その人も正しく認識していなかったんだと思います。 何か女の寂しさを歌っているような感じでした。 最後の「???とかしたいわ~」というのは デートとかしたいわ? ドライブとかしたいわ? そんなニュアンスだったと思います。 宜しくお願いいたします。