• ベストアンサー

十数年前?の、邦楽の曲名を教えて下さい!女性ボーカルでサビではheaven knows it ときこえます。

十数年前と思われる、邦楽の曲名を教えて下さい!女性ボーカルで 歌詞は、ところどころききとれないのですが下記のとおりです。何で検索してもヒットしません。ご存じの方教えて頂けないでしょうか? heaven knows it heaven knows it あなたがここにいた事 heaven knows it heaven knows it 愛がくれた痛みを 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Swinging Popsicleの「HEAVEN」ですね。 こちらで試聴できます。↓ http://www.amazon.co.jp/Heaven-Swinging-Popsicle/dp/B00005G7E7

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Swinging_Popsicle
ryuryunryu
質問者

お礼

これでした~!! 昔大好きだった想い出のある曲で音質の悪いのしかなくて、ずっと欲しかったので、わかって嬉しいです。 ありがとうございました!