• ベストアンサー

パーマをかけようと思ってます。

パーマをかけようと思ってます。 一度かけたことはあるのですが、初めてかけたのでパーマはあまり持続しませんでした;; (面倒なのでセットしなかったというのもありますが) 今度はデジタルパーマをかけようと思ってます。 でも違いがいまいちわからないので、違いと、オススメを教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これじゃない? http://www.d-perm.net/ どれであれ、くるくるパーマにならないように! 後が大変ですよ

noname#113239
質問者

お礼

ありがとうございます!