• ベストアンサー

auのezwebについて質問です。いまsh003を使用してますがweb

auのezwebについて質問です。いまsh003を使用してますがweb回覧してクリアボタンにてページを戻るのですが最後に見たページから10ページ位しか戻れません。前使用してたinfobar2は50ページ位は戻れたと思います。おまけに最後に見たwebページが3ページ程でその前に見てた別のwebまで戻ろうとクリアを押すが最後に見たwebページの3ページしか戻らない。 どなたか戻るページ数の増やし方、また別のwebへ戻れる方法などご存知の方おられましたら宜しくお願い致します。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zero11
回答No.1

これは、中々、回答が付かないと思いますので、下記サポートにメモの準備をして電話して下さい。出来れば固定電話からの方が良い。 auお客様センタ   年中無休  オペレータ対応   9~20時 携 帯 からは ⇒ 157番 一般 電話から ⇒ 0077-7-111 光・IP電話から ⇒ 0120-977-033 「操作の案内」でオペレータさんに機種名を伝えて下さい。 同じ機種を用意して、操作の仕方を教えてくれます。

wmjgptw
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。電話で問い合わせてみます。