• ベストアンサー

SAIを今使ってるPCから新しいPCへ移植可能か

私は今ペイントソフトのSAIの体験版を使っていて 有料版を購入しようかと思ったのですが、 来年の春には一人暮らしで新しいPCを買う予定なので 今使っているこのPCは使わなくなります。 今このPCで有料版をダウンロードして、 新しいPCにSAIを移すことは可能でしょうか。 ご回答お待ちしています。

• f_jp
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SortaNerd
回答No.1
f_jp
質問者

お礼

ありがとうございました!