• 締切済み

YouTubeの表示がおかしくなった

VISTAでIE8で使っています。 YouTubeにログインして表示をさせると、一部分が文字が斜体になっています。一部正常に表示しています。 ログアウトするとするといつもの表示状態になります。 皆さんの画面もこの様になってるんですか? ログインして特別に文字の状態を変更した覚えが無いのですが、どこかで設定を変えられますか?

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

ログインした状態で確かめてみたけれど、 一部の文字が傾斜していたりするけれど、 リロードすると表示が変わったりします。  一部の文字は傾斜したり正常になったりといった具合だけれど、 気にする必要はないと思うといっても気になるかも知れないが この程度の変化はよそでも良くみられる動作の一部だと思う。  ログインしたままでページのリロードを数回しただけでも そのたびに文字が変化することがわかるんじゃないかな。   良くみられることであって、  その程度の変化は許容範囲で問題視しない方が良い。