16歳男のニキビ,毛穴ケアにおすすめの商品は?

このQ&Aのポイント
  • 16歳男性のニキビ,毛穴ケアにおすすめの商品はありますか?肌の状態を改善したいと思っているが、どのような商品が良いのかわからない。
  • ニキビ跡や毛穴の悩みを持つ16歳男性が、おすすめのケア用品について情報を求めています。また、ホクロの増加にも悩んでいます。
  • 16歳の男性がニキビや毛穴のケアについてアドバイスを求めています。予算はそこそこあるため、レビウスという商品についても興味を持っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

16歳男ですがニキビ,毛穴等のケアでおすすめの商品はありますか?

16歳男ですがニキビ,毛穴等のケアでおすすめの商品はありますか? 16歳になってすこしは見た目に気をつかおうとおもいました いままでは肌はほっときっぱなしでしたのでニキビ跡とかもあります 毛穴も目立ちますし どんな状態なのは気にしたことないのでよくわからないのですけども おすすめのニキビケア用品などありますか? どんなものでもいいのでつかった体験談などありましたらおねがいします ニキビはほっとけばきれいにきえるんですかね? 最近ホクロなども増えてきてきにしています 自分はいまレビウスというものに目をつけているのですがどうでしょうか アルバイトをしているので予算はそこそこだせます 回答おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TVコマーシャルとかでやっているプロアクティブがお勧めです。下記を参照してください。

参考URL:
http://www.grj.jp/proactiv/
rshinya581
質問者

お礼

ありがとうございました やはり値段がけっこうきますね