• ベストアンサー

Real Playerをアンインストールしたいのですが、どうやればいい

Real Playerをアンインストールしたいのですが、どうやればいいんですか? 全くパソコンに詳しくないもので... MACを使っています。  どなたか教えていただけるとうれしいです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

Real Playerをゴミ箱へ,そしてゴミ箱をカラにします.またはAppCleanerなどを使いましょう.

fangnaito
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それだけでできるんですね! さっそくやってみます!

その他の回答 (1)

• hiroki45
回答No.2

<全くパソコンに詳しくないもので> そんな事をおしゃらず ご自分で使われる物ですので 少しだけ 詳しくなりましょう なにも分解修理まで出来なくても良いのですから 書籍で できるシリーズをご存知でしょうか 詳しくないとおしゃる方に是非読んでいただきたい物です  OSの種類も記載できないようですので これをご購入いただいて よく見ていただいて  それでも駄目なときは 此方にお尋ねされますと 的確な回答を得やすくなります

fangnaito
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 一度本を探してみます!