• 締切済み
  • 困ってます

real playerのアンインストールについて

ネット販売の店でレコードを試聴するためにreal playerが必要だったので、ダウンロードして、インストールしたのですが、試聴ができません。そのためアンインストールしようとしたのですが、これまたアンインストールのコンポーネントが無いのでアンインストールできませんとなってしまいました。この場合どうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

↓のURLの右下赤い字で無償版と書いてあるのをダウンロードできなでしょうか。そうしてインストール後アンインストールを選択すればよいのでは?(私のパソコンではこの手順でできるのですが。)

参考URL:
http://japan.real.com/player/?&src=ZG.jp.idx,ZG.jp.rp.rp.hd.def

質問者からの補足

アドバイスありがとうございます。 何度か繰り返しましたができませんでした。