• 締切済み

mixi のトピック記事にリンクを張りたい

例えば、自分のプロフィールとかにYoutubeの動画のリンクを張るのは、リンク先のURLを書くだけで出来るのですが、コミュニティのトピックの記事にURLを書くと、リンクが張られず、動画のリンクボタンでリンクを張ると、記事に動画の画面が出てしまいます。 トピックの記事にリンクを張るには、何か書式があるのでしょうか?

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

どのトピックのURLをどの場所に貼るかによってmixi側のシステムの動作が変わります。 通常のコミュニティのトピックであれば、トピックトップのURLは有効で、何番のコメントというのは無効になります。