• 締切済み

提示するだけで割引サービスが受けられるクレジットカードを教えて下さい。

提示するだけで割引サービスが受けられるクレジットカードを教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

流通系のクレジットカードでは提携店舗で利用すると割引を受けられるサービスがあります。毎月特定日にカードを利用すると5%割引になるサービス は、セゾンカードやOMCカード、アイワイカードなど多くのクレジットカードで提供されています。 銀行系や信販系のクレジットカードでもそれぞれ提携企業があり、各種の割引を行っているので自分が持っているクレジットカードのサービスをホームページな どで調べると、お得なサービスを見つけることができます。 特殊な例としてはポケットカードでは毎月の請求金額が常に1%割引になるクレジットカードを発行しています。その割引以外にもポイントサービスがあ るので実質的な還元率は1%を超えることになります。

• nabeyaki
回答No.1

イオンカード→20、30日の5%OFF (提示と言っても、レジで読み取り) Tカード→使える店舗が多いのと、とにかくポイント還元率が良い。 私の思いつく限りではこれだけです…