• ベストアンサー

NTTクレジットカードの割引について

NTTクレジットカードに入ると割引はどのくらいなのでしょうか。 固定電話の月の通話料3千円、5千円、1万円の時の割引料が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

これでしょうか 》https://mylink.ntt-card.com/mylink/help/help0045.shtml クレジットカードの利用金額によって割り引き率が変わります。月間3~6万円の利用で通話料の3%相当が割り引きになります。