• 締切済み

ソニー X-アプリ パソコン内のすべてのMP3曲を変換してしまう。

親戚に頼まれてソニー デジタルプレーヤーNE-402に、X-アプリで曲を 入れました。パソコンに入っているMP3すべて(プレーヤーに入れなかったMP3も) X-アプリ用に変換されてしまいました、元のMP3に戻すには どうすればいいのでしょうか、よろしくお願いします。

• aqnto
  • お礼率88% (15/17)

みんなの回答

• panacft7
回答No.1

どの様な操作で全曲変換されたのか聞きたいぐらいです >NE-402 こんな型番あったっけ? 最近の型ならドラッグ&ドロップで可能だし X-アプリは要らないし・・ http://www.sony.jp/walkman/community/community04.html >X-アプリ用に変換されてしまいました こう書かずにファイルフォーマット(拡張子)を・・ X-アプリは対応が多いし(wma,mp3,omg・・等) アトラックに若し変換されたなら MP3 Conversion Tool(SONY海外) SonicStageやX-アプリ導入が条件 http://esupport.sony.com/US/perl/swu-download.pl?upd_id=2971 参考(使い方) http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/index.html

aqnto
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。