• ベストアンサー

SendMailエラー

SendMailサーバから以下のメッセージを受信しました。 原因となっている送信メールが宛先に送り続けられているようです。対処法をご教授ください。 451 queueup: cannot create queue temp file tfNAA00766, uid=0: Bad file descriptor サーバの環境は以下のとおりです。 WindowsNT4.0 SP6 SendMail for Windows(Build2640)

• SR500
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rara_sun
回答No.1

Sendmailのキューファイルが作成できないといってるようです。 一旦SendMailを止めて、キューを書き込んでいる先の設定及びパーミッション(権限設定)を確認してみてはいかがでしょうか? UNIXの事例ですが、こんな事例もあります。 http://www.hidanet.ne.jp/~haya/sendmail.html > SendMail for Windows(Build2640) あと、この製品の素性を説明(URL付きとか)していただいたほうがもっと的確なアドバイスを選られると思うのですが・・・。(私が知らないだけかも・・超有名?)

SR500
質問者

お礼

ありがとうございます。早速確認してみます。