• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

無添加のシャンプーが欲しいと思っています。何かいいものありますか?

無添加のシャンプーが欲しいと思っています。何かいいものありますか? シャンプーの裏を見ると硫酸系や保存料などが多用されているものもありますね。そういうのではないものってあるんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数36
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ryu1207
  • ベストアンサー率24% (196/793)

私は しゃぼん玉石鹸の 製品をつかっていますが 一度 シャボン玉石けんで検索してみてください

参考URL:
https://www.shabon.com/shop/default.php?cPath=22_4

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。今度、頼んでみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ありますよ。 健康ランドで置いてあるシャンプーやボディソープが、無添加のものを使用していることが多いです(アレルギーの方もいらっしゃるので)。 ただし、髪を痛める(洗ったあと、キシキシする)ので、女性には評判よろしくありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。今度、見てみます。