• ベストアンサー

大学生になりました。

大学生になりました。 講義の日程やバイト、イベントなど忘れてはならないスケジュールが増えました。 先日ノートパソコンを買ったので パソコンでスケジュールを管理したいのですが 希望としては ・1ヶ月分のカレンダーみたいな感じ ・上記とは別に今日や明日の予定が表示される。 ・フリーソフト です。 その他にも使いやすいスケジュールソフトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

ここにいくつかレビューがあるので、探してみたらどうですか。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/personal/schedule/