• 締切済み

913SHの断線修理 部品購入

913SHを譲り受けたのですが断線して液晶が映りません。 断線したシート状の配線のみを購入したいのですが何処で購入出来ますか? また、どうしたら部品のみで購入出来ますか? 詳しい方わかり易くお願いします。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

携帯電話は… 電波法に基づいたテストをクリアして出荷されています。 個人で中身を修理(改造)すると、そのテストをやり直さないと 電波を発信する事は許されません。 つまり、  「個人で修理した携帯は違法物件」 と成ります。 素直に修理に出して下さい。 尚、「シート状の配線」は恐らくメーカーから作成会社への一括 注文になっていると思いますので、個人で入手する事はほぼ出来 ません。 ※もしかすると、汎用基盤を使用している可能性はありますが、  そうだとすれば、ジャンクパーツ屋などに行けば有るかも  知れませんね。