• 締切済み
  • すぐに回答を!

軽井沢結婚記念日

今年ゴールデンウィックが初結婚記念日になります。 それを記念して軽井沢に行くことになりました。 ホテルはプリンスホテルのコテージにしましが、問題はeventです。 僕は今まで記念日eventに失敗し、嫁に面目ありませんでした。 今回こそ嫁からの失望の涙でなく喜びの笑顔をあげたいですが、何か良い方法ありませんか? 内の嫁はたくさんのお金使ってeventするのは良くないと何時も言ってるので、小さいeventでも良いです。 何でも良いですので、もしいいアイディア紹介して下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • yuyuyunn

こんばんは ちょっと難しいですけど こどう はいかがでしょうか? http://www.sawaya-jam.com/CoDow.htm 事前にお話しすれば記念日にふさわしいケーキも用意してくれるみたいですよ お車ですか? 天気がよければボートとか乗りませんか? http://www.karuizawataliesin.com/

質問者からのお礼

yuyuyunnさん 早い回答、ありがとうございます。 すごく良い情報ですね、 こどうの法はホームページ見ました。 まずメニューの方はちょうど私たちが大好きなスパゲッティランチコースがありますね、美味しそうw そして記念日ケーキを用意してくれるのはすごく良いですけど、 ホームページにはそういう情報がなかったのですが、電話して話すれば良いのかな、、m_m また、残念ながら今回は高速道路が渋滞するかも知らないので、 新幹線乗って行きます。 自転車を借りるつもりですので「遊園地行く?」と誘ってみて 行くんだったら乗ってみたいです。 さらに今年は4月末に軽井沢の桜が満開するという情報もありますので 期待してます。 また、良い情報ありましたらお願いいたします。