• ベストアンサー

フランスナショナルチームの歴代ユニフォームを見たいのですが・・・

どこかのHPでフランスナショナルチームの歴代ユニフォームのデザイン一覧が見れるところはありませんか? イラストでもマネキンに着せたユニフォームでもいいです。 あるいは歴代代表チームの試合前の記念撮影写真の一覧でもいいです。 よろしくお願いします。

• s_end
  • お礼率95% (6183/6488)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

こんなんとか、すべて網羅してはいないけど http://football-uniform.seesaa.net/article/18487913.html

s_end
質問者

お礼

めるしーぼくー!!! ありがとうございました。