• ベストアンサー

ツールバーの位置保存が出来てなく初期位置に戻ってしまう

gooと楽天とGoogleのツールバーを追加して使用してるのですが 自分の使いやすい位置にしたのが保存されず、ウインドウ閉じると毎回初期位置に戻ってしまいます。 原因解る方居ましたらお願いします<(*_ _)> (IE8にしてからなってます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ツールバー間に相性があるようです。原因は分かりません。私も苦労しました。 楽天・Goo(Gooが右)の並びはOKでした。Gooはかなり癖があるように感じました。 組み合わせで試してみるしかないかと思います。 また、ツールバーがあると、IE8終了でが異常終了(DEP)することがあります。この場合にはまた元に戻ることがあります。

ssaori
質問者

お礼

そんなのがあるのですか…色々組み合わせて試してみます。 お返事ありがとうございました<(*_ _)>

ssaori
質問者

補足

教えて頂いた並びで保存できましたー 後メニューバーも表示させていて、メニューバーの→にGoogleを置きたかったのですがダメで、逆にしてみたら保存出来ました… + 教えて頂いた並び(goo|楽天)の2列でも大丈夫でしたのでソレでいきます^^ ありがとうございました<(*_ _)>

その他の回答 (1)

• NNNN3
回答No.1

IE8じゃないので、自信なしですが。 「ツールバーを固定する」にチェック付けてもダメでしょうか?

ssaori
質問者

お礼

やってみましたがダメでした…;; でも、お返事ありがとうございました<(*_ _)>