• 締切済み

今日、携帯を扱っていてデータフォルダを見たら、データが0(データが何も

今日、携帯を扱っていてデータフォルダを見たら、データが0(データが何もない状態)になっていました。 しかし、フォルダ使用状況は正常に表示してありました。 データフォルダの中のデータは0なのに、待ち受け画像は今まで通り普通に表示されています。 フォルダ使用状況は今まで通り正しく表示されているに、データフォルダには0と表示がされてあって画像を見ることができません。見ることができないというか、画像自体がないままになってます… どうしたらいいんでしょうか、長文すいません。宜しくお願いします

• au

みんなの回答

回答No.1

データの保存場所には、大きくわけて2つあります。 「携帯の本体」と、「SDカード」など。 おそらく、普段使っていないほうの保存場所を開いてしまっているのでは? けっこうボタンひとつで切り替えができたりするので、 知らない間にさわってしまった可能性があります。