• 締切済み

メイプルストーリーについて

メイプルストーリーについて Vistaですがつい3月まで普通にプレイしていました。 月1メンテナンスの3/28以降ログインするとブルーバックで強制終了されてしまいます。 フルクライアントDLもしましたが駄目でした。 強制終されるタイミングは色々でID入力画面だったりプレイ中だったり 終了直後だったりします。 Vistaに非対応ではありますがそれまでは普通に出来てたものがなぜ急に出来なくなったのかわかりません。 メンテナンス前に買ったサクチケ、露店、Pポイントもまだあるのですが。。。 ブルーバックの強制終了でPCが壊れそうで無理にINも出来ずにいます。 やはり諦めるしかないのでしょうか。 PCに詳しくないのでわかりやすく説明していただけたらと思います。 Vista HomePremium IntelCore2Duo 1.86GHz 3GB RAM

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

コミュニティーを見ましたが、やはり他にも似たような症状が出ている人がいますね。 未だ解決方法がないようなので、しばらく静観するしかないと思います。

k-k-kiki
質問者

お礼

そうでしたか、、、自分だけではなかったのですね。 様子みてみます、ありがとうございました。