• ベストアンサー

CS4 無償アップグレードについて

Adobe CS4の無償アップグレード版のマスターコレクション(アカデミック版)の 購入を考えています。 で、質問なんですけど、CS4をCS5にアップグレードしてしまったら もう二度とCS4は使えないと言うことですか? それともCS4、CS5の両方使うことは可能なのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.2

Adobe CS5の無償アップグレード「付き」のマスターコレクション ですよね? Adobe CS4の無償アップグレード版のマスターコレクションだと、CS3とCS4になっちゃいます。 CS4をインストールして、その後CS5が発売されたらCS5をインストールすることで両方使えます。

hiro99999
質問者

お礼

あ、そうです! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.1

>CS4、CS5の両方使うことは可能なのでしょうか? CS5にアップグレードしたら、 CS4はライセンス統合されてつかません CS5にアップグレードしないなら、CS4は使えます 使えるのは、どちらかのみです 同時インストールもできないと記憶しています