• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Hがしたくてたまらなくなった時はどうしてますか?)

Hがしたくてたまらなくなった時はどうしてますか?

このQ&Aのポイント
  • 20代前半の女性が、彼氏がいない時に性欲が溜まって困るという悩みを抱えています。普段は時間が取られるので特に不便は感じませんが、月のものの前後になると性欲が高まります。自慰だけでは物足りず、彼氏を作ることも考えますが、相手のことを気遣うのが負担であり、どうにも踏み切れません。
  • 彼氏がいない時に性欲が溜まってしまう20代前半の女性の悩みです。部活やバイト、勉強に忙しい日々を送っているため、特に問題はありませんが、月のものの前後になると性欲が増し、欲求を満たせないことに焦りを感じます。自慰では寂しい気持ちが残りますが、彼氏を見繕うわけにもいかず、葛藤しています。
  • 20代前半の女性が彼氏がいない時に体の欲求に困っている悩みです。普段は忙しくて特に問題は感じませんが、月のものの前後になると性欲が高まり、私生活に影響を与えます。自慰では満足できないため、彼氏を作ることも考えますが、気遣うことや将来の問題を考えると踏み切れません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174952
noname#174952
回答No.7

えっと、お礼をみてて思ったんですが、なんだか凄く考えすぎというか、そんなこと考えていたら恋なんてできないんじゃないかと。 理想の生き方があって、理想にかなう相手も見つかって、ではさてやりますか。。。まるでそうでないといけないみたい。 相手のこと良く知らないうちにビビッときてしまうのが恋だし、だから付き合っているうちに悩んだりもするけど、結局、落ち着くところに落ち着く。(但し、ここはまだ成就してないので予想) そのどこかで、セックスもしたりしなかったり。そういうものだと思ってました。 私は今、たまたま彼氏います。全て知った上で付き合ったわけじゃない。でも、人間って、出会ったときに半分くらい、選んじゃうんじゃないかと思うんです。やはり好みというか、そんなに深く考えないで第一印象というか。 今の彼も実は合コンで知り合って、恥ずかしながら一目ぼれ。一気に恋愛になだれ込みました。勿論、独身なことも、会社や年齢とかは知ってました。でもそれ以上ではないですよね。 それをですね、質問者さんは身構えすぎている。それはその人の考えだからいいとして、でも、セックス相手がいない(ということですよね、この質問)って嘆かれても。。。。 そんな都合のいい相手が天から降ってくるわけないじゃないの、ブツブツ。 Hがしたくなることって、わかります。 私も17で処女を卒業してから、何人か付き合ってきましたが、いつでも切れ目なく彼氏がいたわけではないです。いやな思いをしたらしばらくはもういいと思うときもあるし。 でも、1年も彼氏がいないのは、確かに辛いです。この質問のようにHがしてほしくてたまらないときもあります。 だから、という言い方がいいのか悪いのか分かりませんが、だから、たまたまそういうときにちょっと好みとか、気になる人に出会ったら、いつも以上に恋心を持ってしまう、それって妥協でもなんでもなくて、だから人は恋ができる、そう思う。 プラトニックだけだったら絶対、人は恋に燃えません。やっぱり、セックスがしたい、それがあるから異性が素敵に見えてくる、そういうものだと思う。 逆に、現在の彼氏とうまく行っていて、セックスも満たされていると、相対的にいい男に出会ってもビビッとこないです。 うーん、変な悩み方をしないで、ビビッと来る相手と付き合えばいいのに、なに無理しちゃってるんだ?そんなことしてるうちに、段々ビビッと来る相手がいなくなったり、そういう感性がなくなっちゃうんじゃない?彼氏のできない人や恋愛できない人って、そんな感じがする。 そうではなくて、学生のうちは彼氏を作らないと決めているのなら、こんな泣き言はいわないと思います。なんとなく、言ってることが中途半端です。 私のお薦めは、恋人作ればいいじゃん、です。それが一番自然です。

noname#157206
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 ビビッと来るですか、そういう出会いもあります。でも色んなこと考えてしまう自分がいます。 素直にそういう時、恋に向かっていける私になりたいと思いました。 今はまだ、それだけの強さがないのだとわかってきました。 いつか、きっとと、いまはそれを思って嘆かないようにします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.6

したいときは 自慰で収めればいいと思います。 Hするためだけに彼氏をつくるのはおかしいです。 SEXフレンドを作るのも自由です。 もちろん人として落ちたければです。 何が正しいか間違ってるかはわかりますよね? SEXフレンドを作る人もいますが、その人の意見が正しいわけはありませんから聞く耳もつ必要はありません。 ・・・が、もしそっちに行こうと思ったらあなたは二度と元には戻れませんよ。 自慰が悪いことと思う女性は多いようですが、決して悪いことではありません。 愛してもいない男や複数の男とするほうが最低です。 ですから、どうしても我慢できないときは自慰でおさめてください。 ちなみに、男性のことを妥協すればとか言うのはとても失礼なことです。思っても言ってはいけません。

noname#157206
質問者

お礼

自慰ってなにか作法やコツがあるのでしょうか? 機械的刺激だけも味がないし、好みの人を思うと惨めなきもちになるし、そこで、馬鹿な話ですが、ネット上でHな動画を探してBGMではないですが、乗りを利用してみたのですが、、、、 その動画の女に嫉妬する自分を発見してしまいました。この女はこんなに気持ちいいことしてもらってる。AV嬢の演技だと言い聞かせても、メラメラと嫉妬してしまいます。 自分がつくづく女なのだと感じてしまう瞬間です。自分で自分が怖くなってしまいます。 しばらく封印です。

noname#157206
質問者

補足

>ちなみに、男性のことを妥協すればとか言うのはとても失礼なことです。思っても言ってはいけません。 誤解を招くような言葉を使ったことは、お詫びします。 私自身、恋愛観や結婚観を持っています。そういう中での行為であるものという受け取り方で自己形成をしてきています。しかしながら、現在、そういうことでのビジョンが何も画がけれない、努力の方向もわからない。それでいて、性衝動を有するということの自分自身の折り合いの付け方が見つけられないという意味だったのです。 人間としての夢と理想、しかし、動物としての欲求、その狭間での自分の軸が作れないと言い換えてもいいです。自分自身への妥協ということなのです。 きっと考え方を変えたら、何か見えてくるものがあると思いつつ、形になりません。それでも、確実に毎月のように、自分の肉体はまさに、生殖期であることを告げて来るのです。 何も考えないで、性を持つ動物として、恋に落ちてしまえば、、、その悪魔?の囁きに靡いてしまいそうになります。それがいいことか、自分らしいのか、ヒトとしてどうなのか、戸惑いながら自慰で収めることも空しさを呼びます。 ある質問の回答に、こういうものがありました。 将来の彼氏と気持ちがいいHをするために女の子は自慰をして開発しておくほうがいい。 白馬の王子様を夢見ていたときは信じたかもしれません。王子像が見えなくなった私には素直にうなずけないのです。 色んなジレンマの中で、普段は忙しさに追われて無事に過ごせてます。 ふとしたときにヒトは迷うし、悲しいんだなと、最近やたら哲学的になって、またまた、縁が遠くなってしまいそうです。 性って持ちあぐねがするものですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

結論から言うと、空しい情けないなど考えず ひたすらオナ狂いでよい、です。変態でも何でも妄想は自由です。 そして、将来彼氏(など)ができたときにその妄想をかなえてもらいましょう それが良い、そうすべきみたいなことは言いませんが そういう衝動が抑えられないときにITの力を使い・・・出会ってしまう そんな女性も実は結構います。 くらいなので、空しい情けないなんて考えずにしましょ★

noname#157206
質問者

お礼

多分、それしかないのでしょう。 私は、自分で言うのもなんですけど、意外と結婚願望が強くて、でも、まだそれに向えない自分がいる。その乗り越え方がわからないから、情けないのかもしれません。 ここで質問をして、皆さんに答えを書いているうちに、少しずつそういうことに気がつきました。 結局、解決の糸口は見つからないのですが、一つの道は見えてきました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

彼氏を作るのに深く考えすぎるから現状彼氏がいないんですよ。 彼氏とはPCや携帯電話のようにじっくり考えて完成品を選ぶものではなく、 お互いに成長していくものです。 意地悪入っているわけではありませんが、妥協しても彼氏はできないでしょうね。 あなたが男性を見透かすように、男性もあなたを見透かしています。 何故なら、あなたが受け身体質で自分からなんとかしない人だからですよ。 常々彼氏がいる人は妥協しているわけではない、毎回本気の恋愛なんですよ。 続きたいくらい好きな人というのも、相手ではなく、あなたが付き合った人 誰に対してでもできるかどうか、って話です。 ホルモンの関係といういいわけもまた受身です。 実際あなたはホルモンの関係といいつつやれずに済んでいるという現実がある。 幾ら何と言おうとあなたは自制している。 ならば、今後も彼氏がいなくとも自制はできるということ。 あなたが女性だからというのもあるのでしょうけど、 あなたにとって恋愛とはまさに受け身そのものですね。 恋愛できている人のことを余り深く考えていないと揶揄するのでしょうか、 それって単に彼氏もろくに作れない女の僻みですよ。 できるのとするのは全然違います。 あなたは空想だけで妥協すれば彼氏ができると思っているようですが、 実際告られてもきっと続きませんよ、どうせ相手を下手に見るでしょうから。

noname#157206
質問者

お礼

受身体質というのは半分は当たっていると思います。 消極的な性格とか、まっているタイプという意味ではなくて、恋愛相手が見つかったら、どうしても結婚への一本道を考えてしまうからです。 お互いが成長することが大切ということはわかるのですが、恋愛をそれ自体で完結させるという発想がどうしても私にはないのです。 やはり結婚、そして、人生を一緒に歩く、どうしてもそういう考え方を持ってしまいます。 それがなくしての恋愛ということを考える人をどうしても信用できない、そういう気がしてきます。 しかしながら、私自身もまだまだ結婚できる年ではない。そう思うと相手に要求することはできない。 ならば、なぜに恋愛を求めるのか、そこが自己矛盾に気づくのです。 理想と現実と、思っていることとできそうなこととのギャップ。 そのあたりで、もう少しなにかがないと踏み出せない気がしてしまいます。 きっとそのあたりで悟ったら、妥協でなく不要なものが落ちていくんでしょうね。妥協という言い方は悪かったかもしれません。 まだたくさん壁があるみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189120
noname#189120
回答No.3

意地悪なんて言いませんよ。 むしろ、こういう質問を見かけると女の子もそういう時ってあるんだなって安心します 自分を大切にされてる証拠ですね 素敵なことだと思いますよ。 よくこちらでもゴムも付けずにやりまくりって言うバカな女の書き込みがあったりしますから。 やっぱり、自分が本当に好きになった男性とお付き合いが出来るまでは自慰で我慢することでしょうね。 男は風俗に行けばいいですが、女性はそうもいかないですからね。 あまり自慰行為に対して空しいとか情けないなんて思う必要はないと思いますよ。 ただやりたいためだけにたいして好きでもない彼氏を作っても、質問者様のような真面目な性格では体は満たされるかもしれませんが、おそらく心まで満たされることはないでしょう。 一時的な性欲を満たすためだけのセフレのようなパートナーを作らずに悩んでいる今の貴方の方が、よっぽど素敵だと思います。 こちらの性のカテゴリを見ればわかると思いますよ。 その程度の知識でよくセックス出来るなって呆れるぐらいの質問が飛び交ってますから。 先日なんて、「ズボンを履いたまま彼女のあそこの近くで射精したのですが、ズボンから染みだした精子で彼女は妊娠するでしょうか?」って言う質問もありましたよ。 こんなものすごいバカでも簡単にセックスしている現状です 日本って大丈夫なんだろうか?って思うぐらい呆れる質問も多い中、あなたのような悩みを見るとまだまだ日本も捨てたもんじゃないなと思います。 話が逸れてしまい申し訳ありません。 素敵な彼氏が出来るまであなたのその考えを変えず頑張ってください。 自慰で発散したっていいじゃないですか!

noname#157206
質問者

お礼

ああ、そうかと思うところがありました。 男性が、風俗に行こうか、やっぱり気持ちがひっかかるというのと近いのかもしれません。妥協して彼氏を見繕うというのが。 ほめられたことではないけど、だれでもこっそりしているという点で似てるなと。 自分の中の欲望、本音、理想、そういうものがしのぎを削っている気がします。 もう少し考えて見ます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

セックスはしたいけどオナニーだけで済ますのはどこか空しい。 ではどうするか。 真剣にセフレを作るのがいいですね。 一見響きは悪いですが、あなたのような人にこそセフレのメリットがあるのでは? <セフレのメリット> (1)お互いの利害関係が一致している  →普通は男が得をするような感じですが、あなたもセックスをしたい、男もセックスをしたい、利害関係が一致☆ (2)お互い干渉しない  →彼氏じゃないからヤリたくなったら呼べばいい。気分が乗らなかったらその日は断ればいい。つまりお互いがお互いの都合のいい相手。 妥協して彼氏を作ってもいいことはないですよ。きっと^^

noname#157206
質問者

お礼

真剣にセフレを作るですか。斬新なご意見ありがとうございます。 真剣なセフレというものがイメージすることが難しいです。 ある日、イメージできたら、考えるかもしれません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#114194
noname#114194
回答No.1

彼氏と思うから身構えて大変なんじゃないですか。 セフレを作ればいいんじゃない? 彼氏でもセフレと割り切るとか。 セフレ扱いでいいと匂わせたら少しは気楽な男ができるし、ストレスためないでいいたいことといえるし、喧嘩もできる。 あたしの場合は、ソコソコまじめに付き合ってる彼氏がいるけど、セフレも別にいます。 彼氏とはゆっくり、まったりして、エッチに狂いたいときはセフレとしてます。 ばれないようにする才覚はいるかもしれない。

noname#157206
質問者

お礼

確かに身構えすぎなのかもしれませんが、かといって、セフレと割り切るのも、抵抗があります。はからずも結果として、なーんだセフレにしちゃったになるのならまだしも、二股は私には無理です。 あなた流にいえば、才覚がないです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hの時の避妊具のお願いはどうすればいい?

      恥ずかしいですが、質問します。 みなさん彼氏・彼女・(異性ならその他の関係でも可)とエッチするとき コンドーム使用してますか? その相手と初めてセックスするときコンドームをつけてほしいと 自分で伝えたんですか? 付き合ってる人とエッチをするかもしれません。 まだ2か月でお互いのことを何でも知っている状態ではありません 避妊もですが性病の感染ふせぎたいです。 コンドームをつけてほしいと言ったら、嫌われそうで何て言えばいいだろう と考えています。 知人はセックス時にコンドームを付けずに精子を膣外に出すからということで 避妊具を使ってない人もいます。 以前の恋愛で私もつけずにエッチをしたこともありますが、やっぱり避妊具を つけたいと思っています。 どうお願いすればいいですか? 男性はゴム使うと快感が損なわれますか? エッチのときゴム使ってと女性から言われたらいやですか?

  • 女性の自慰行為について

    20代女です。お恥ずかしながら質問させて下さい。 最近ネットで自慰行為すると男性ホルモンが活性化され、胸が大きくならない・形が崩れるなどの記事を見かけました。 自慰行為は中学生くらいから普通にしていたので(過激なものではないですが)驚きました。 自慰行為は何故女性ホルモンではなく男性ホルモンなのでしょうか? セックスでは女性ホルモンなんですよね?どちらも同じように感じますが(感度は違うにしても)、なぜ違ってくるのかと思いまして… また、自慰行為にしてもシャワーを当てるパターンだとまだマシみたいな書き込みもあったり… 何だかよく分かりません。 今彼氏もいませんし、寂しいのもあって自慰行為をしています。 胸が小さいことを気にしているので、この書き込みは見逃せなくて(^^; 私はいつもベッドで行っていますが、湯船でのシャワーを使っての行為に変えた方がいいんでしょうか。。。

  • 駆け出しの自慰行為

    セックスが怖くて彼氏に申し訳なく思っており、彼に一人でエッチできるとセックスに対する不安感も少しはなくなるって言われたので、今まですることのなかった自慰をなるべくするようにしていますが、下半身を自分で触ることに凄い抵抗感があります。 胸は小振りですが、見えるので大丈夫なのですが、下半身は自分がどこを触っているのか不安になります。 彼のためにと頑張っていますが…乳首も確かに気持ちいい?くすぐったいのですが、下半身はビクッ!と体が反応して疲れます。 サイトを見ると、クリトリスと膣を…と書いてありましたが、私はクリトリスが小さいらしく強く押さないと全く何も感じません。 いろんなサイトを見て、いまは抱き枕を股に強く当てて動かしていますが、一人で何やってるんだろ…と冷静な自分がいます。 初めのころの自慰ってこんなものですか?また、やり方は間違っていませんか?

  • Hするのが目的ですか?それともそうさせたの

    大学2年女子です。 今まで同級生から一回り上の人まで、男性とは何人もお付き合いしましたが、始めはとても仲良く接してくれるのに、でもエッチをしたら、らすぐ離れていく人ばかりでした。あの人たちはただ私とHしたかっただけ? それとも私がそんな風に彼らを変えてしまったの? 物凄く嫌なことがあって、そんなことを考えてしまいました。 ずっと考えて、引っかかっててお尋ねします。 (1)男性女性問わず、よく男好きのする顔、って言われます。今まで深く考えてなくて、褒め言葉かな、と思ってたけど、ひょっとしてただセックスしたくなる顔、ってことでしょうか? 容姿は人並みだし胸もそれほどないし・・・。そんなことないと思うのですが・・・。性格なんかどうでもいい、とか思われてるんだったらよくないですよね・・・。 (2)セックスの時のいくときの表情がいい、って何人かから言われました。耐えてる(?)ような表情がいい、とも。その時は深く考えなかったけど、そのあとセックスの内容が変わっていって、ただ私をいじめるだけ、みたいなことされたり、最後は乱暴にして、中に出したいとか言われたり・・・。そして最後は飽きたのか・・・捨てられるように・・・。 (1),(2)とも気を付けたほうがいいところとかあるでしょうか? (1)は地味な髪型、恰好に変えようと思います。(2)は全然意識してないし、してる最中なんて自分の顔なんて分からないのですが・・・。自分では我慢してるつもりもないし、なんでそんなこと言われるのかもわかりません。 男性と仲良くなっても、すぐエッチしたいと言われたり、すぐ捨てられたりしないようになりたいです。アドバイスお願いします。

  • Hをすると痒くなるのですが…

    約一年半前に生まれて始めてSEXをしました。その後すぐに膣がものすごく痒くなり、病院に通いました。ある程度直ってきたので通うのをやめたのですが、だいたい毎月排卵の時期から生理が近くなるまで、ものすごく膣が痒くなりました。SEXしたあとすぐとか言うわけではなかったので「きっと完全に直ってないんだな」っという程度で、つらかったもののあまり問題意識はしませんでした。しかし、彼氏と少し距離を置くようになり二ヶ月あまりSEXをしなかったところ、ちっとも痒くなりませんでした!その間一回だけほかの人ともSEXをしましたが何も問題ありませんでした。ここ最近元彼が戻りたいと言ってきて、私もまだ好きだったのでSEXをしました。そうしたらその後すぐに、以前のようにものすごくかゆくなってしまいました。またあのつらい思いをするんだっと思ったら、彼のことは好きですが彼とSEXするのに恐怖を感じはじめてしまいました。どうしたらよいでしょうか? ちなみにコンドームはつけていません。以前につけてしたのですが、膣の中にコンドームが入ってしまいました。それ以来また中で取れてしまうんじゃないかと恐れて彼がつけてくれなくなりました…

  • 悩んでいます。彼と1年半達ってもイケません。

    はじめまして20代の♀です。 私には付き合って1年半の恋人がいます。人生初の恋人で、その恋人と週に2~3回会って、会うたびに疲れていなければセックスをしているのですが、 私は1回もイッたことがありません・・・ ネットや本などで調べたりしたらそのような人を「不感症」と言うらしいのですが、彼氏とのセックスは気持ちいいと思うし、心地よく安心も出来ます。 私は自慰行為(オナニー)もするのですが、自慰行為は彼とのセックスよりも激しく感じ、ちゃんとイキます・・。 自慰行為の最中は彼のことは考えておらず、エッチな漫画などをオカズ(苦笑)にします。 自慰行為では膣ではあまり感じずクリトリスを刺激しています。クリトリスばかりの自慰行為をしていると膣では感じなくなる、という資料も読んだことがあるので、彼とのセックスでイカないのは自慰行為のせいなのでしょうか・・。 彼とのセックスで感じる"気持ち良い"は満たされてるとか、彼の愛情を感じて嬉しいというのに対し、自慰行為の"気持ち良い"はもっと本能的に肉体の快感だけでイッた後にむなしくも感じます。 彼にはセックスでイカないことを付き合って半年くらいのときに告白し、彼はゆっくりその日が来る日が待てば良いよと言ってくれ、彼なりに私が気持ちよくなる方法や感じる箇所を聞いて考えてくれましたが、やっぱり駄目で・・ それからは彼に対し、やはり申し訳ない気持ちがあるのでイッたフリをしています・・・。 いったフリには慣れ、彼も満足していますが、、ですがやっぱり好きな人とのセックスで私もちゃんとイキたいのです。 フリも彼に対し失礼かなとも思いますが1年もイッたフリをしていて今更また「やっぱり今までイッたことがない」とは言えません。 逆に自慰行為をして感覚を鋭くしたほうが良いというのも聞いたことがありますが、逆にあまり自慰行為をしずぎると本物のセックスで感じなくなる、という本も見たことあるので暫く自慰行為を禁止するべきでしょうか? それとも私は彼とのセックスでずっとイケないままの可能性が強いのでしょうか? こんな私の身体は変なのでしょうか?

  • 彼女とのHで立ちません(汗)

    最近彼女とのHで立たなく悩んでいます。 彼女と付き合いだして1年強となります。 エッチをし出してからは生理以外は毎週一回は必ずするぐらいで お互い実家住まいでほぼラブホテルでエッチをしていました。 先月まではそれが続いてたのですが、 10月から1人暮らしをしだ落ち着いた 2週間目ぐらいに彼女とエッチな雰囲気になりました。 イチャイチャしているときは立っていたんですが、 前戯を終え挿入するとなると全く立っていないんです。 その後、日を隔てて3度ほどトライしましたが、 立たなくかなり焦っています。 Hができていない状態ですので、彼女が子供できないと言ってきたりもします。 自己分析では、環境が変わったせい。またはエッチといえば ほぼラブホで済ませてたので落ち着いた自分の部屋に慣れてない?? まったり空間でありあそこもまったりしてしまっているのではと 自分なりに考えています。 また、引っ越す前は1人エッチも週2回はしていたんですが、 越してから彼女とのエッチ同様に2週間は全くしてなかったぐらいで自分でもおかしいなと感じた所です。 同じような状況または、一時期彼女とのエッチで立たなかった方 よきアドバイスお願いします。 また彼氏さんがそうだったという女性からのご意見もお待ちしております。

  • SEXの時、彼に H な おねだり。

    SEXの時、彼に H な おねだり。             【 大人の女性にズバリ質問です。 】    H している時、貴女が過去に経験したことのない体位を、( 彼氏におねだりしちゃった!)  なんて経験は有りますか ?    又、そういう事って一般に女性はあるの ?      教えてください。              YES  or   NO   ?           又、女性ならではのご意見をお聞かせ下さい。   始めまして、36歳男性です。   妻・33歳と二人の子供がいます。 交際2年、結婚して8年になります。   前書き   妻は、僕が始めての男で他の人とSEXをしたことが無く、バックも好きではありません。   (はずです・・・。)   本文 (長文です。)   赤裸々に書かせてもらいます。   半年ほど前の H の話です。その日は、お互いアルコールが入っていたせいもあり、いつもよりセク  シーな声で妻が感じてくれていました。   妻とのエッチ(愛撫)の最中、オーガズムを感じだした時に妻が突然バックを要求してきました。   《 経験してみたい。 》 という感じではなく、 《 体が求めてる、それがしたくてしたくて我慢   できない。 》 っていう感じでした。      『 入れてっ・・・ 入れてよっ・・・ おっきいの入れてっ・・・ 後ろのやつしてっ・・・』  って言いながら、自らその体制になりました。  (普段は、されるまって感じです。)   しかも、四つんばいではなくて、顔・胸を床にこすり付けてお尻を高く突き上げてアソコを僕に突き  付けてきました。その姿はとてもセクシーで、その時は僕も要求に応えましたが・・・。   ふと、疑問を抱いてしまいました。      妻は、僕が初めての男なのは間違いは無く、他のSEXを知らないはずです。   7年ほど前に2~3回はバックで H しましたが、妻はあまり好まなかったようでそれ以来一度もし  ていません。又その時は、四つんばいの格好でして、今回の格好とはずいぶん違います。妻は、恥じら  いを感じ安いタイプなので、自らアソコを丸見えにする様な事も過去にはありませんでした。     エッチビデオを見るタイプでもありません。   貴女もお察しのとおり、ぼくの脳裏に "浮気" なんて単語が過ぎる事もあります。   僕も、聞いてはいけないと思いながら、意地悪な質問をしました。    『 あの格好どこで覚えたの ? 』   妻は、困った様子でしばらく考えて    『 女友達に教えてもらった。 』   と言っていました。   それ以来、ちょくちょく『 バックしよっ 』 って誘いますが拒否されます。エッチは、してます  よ!     妻にこんな疑いを持つなんて、度量の小さい男だとは、分かっています。聞いてはいけない質問をし  たことも分かっています。   情けないと思われるでしょうが、それでも彼女が大好きなんです。   年齢・既婚・未婚は、問いません。 貴女の率直なご意見をお待ちしております。  

  • 女性に質問です!

    はじめまして! 彼氏が自慰をするときに、AVを見るか自分の写メを送るかならどちらがいいですか? また、彼氏に頼まれてエッチな写メを撮ったり撮らせたことはありますか? 僕の彼女はどっちもダメと言うので(>_<)

  • 彼氏の自慰実況

    閲覧ありがとうございます。 私には遠距離の年上彼氏がいて、毎日メールは欠かさないし結構電話もします。 本当に面白くて良い人で、大好きです。 でも気になるところがひとつだけあります。 気がのりはじめると、自慰実況をしてくるということです。 自慰行為自体は、全然悪いことじゃないと思います。 ですが私はセックスとか未経験で(興味が無いわけではないのですが)、エッチな話とかになると戸惑ってしまいます。 彼が自慰実況をはじめても、正直困ってしまい「うんうん」「そうなんだー」的な返事しかしたことありません。 長々とやっているわけではなく、「あーやばい」とか「いきそう」みたいなかんじです。 嫌、というよりは困っています。 簡単に会える距離じゃないので、しょうがないと思わないこともないのですが…。 「気持ち悪い」とか勿論おもうと思います。承知の上で質問させてもらっているので…不快にさせてしまったら申し訳ありません。 ですが真剣に悩んでいるので…よければ回答お願いします。