• ベストアンサー

WINDOWS 7 とXPモードの操作

WINDOWS 7 とXPモードの操作 1 7 からXPモードにする場合の操作 2 XPモードから7 に戻す操作 操作方法お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinh
回答No.2

XPモード DL の サイト  ホーム dL サポート などなど 行って必要と思われるものを http://www.microsoft.com/japan/windows/virtual-pc/download.aspx

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。 Windows Virtual PC および Windows XP Mode をセットアップする方法が英語なので少し不安です。(英語わからない。。。)

その他の回答 (3)

noname#109697
noname#109697
回答No.4

一部 Microsoft Virtual PC 2007 の説明も含まれていますが、以下のサイトを参考にしてみて下さい。 http://pasofaq.jp/program/virtualpc/index.html

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。

• van4denA
回答No.3

XP Modeの導入から活用までのホームページを作って紹介させて頂いております。 http://tokyo.cool.ne.jp/van4den/

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。非常にわかりやすいですね!

• Tasuke22
回答No.1

XPモードは7のプロフェッショナル以上の機能です。 maicrosoftのサイトからダウンロードしてインストール する必要があります。

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。WINDOWS7 プロフェッショナル 32bitです。