• 締切済み

Xperia ワンセグ

Xperiaを購入したいと思っているのですが, スマートホンはワンセグがみれないとの回答を見つけてしまいました. しかし,docomoショップでアプリを利用すればみられますよ. と聞きました. ipohneはアプリとTV&バッテリーを利用すればみることが可能とありますが,Xperiaについても同様なTV&バッテリーが必要なのでしょうか? 探してみたのですが,結論を得られないので質問させてください. よろしくお願いします.

みんなの回答

• anicicle
回答No.1

何かと勘違いしたのか、ショップの店員が理解していないのか(以前ありました)だと思います。 少なくとも、現時点ではワンセグが視聴できるという情報もオプションで発売するという情報もありませんよ。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/so01b/index.html http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-01b/spec/spec.html

scarlet_rei
質問者

お礼

そうなのですか・・・. ワンセグを結構活用するので,見られなくては購入を控えようかなと思えるほどなので, 期待していたのですが,現行かもしれません.