• ベストアンサー

windows7 3.5インチフロッピー

windows7を使っています 3.5インチフロッピーを使うのですがフロッピーに旨く保存が出来ていません 再起動したときなどに消去しています なぜなのか分かる人教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

フロッピーはメディアとしては劣る(磁気テープ・アナログ・磁力に弱い)のでUSBフラッシュメモリー(2GBで1000円程度)を使うことをお勧めします。1.4MBの1420倍の大容量 (価格面1.4MB1枚100円ショップで105円) >なぜ 近くに磁石がある?